Nicotto Town


(´▽`)ボー


サボりすぎてついていけない^^;


最近PCの熱落ちであんまりネットをやっていなかったりします^^;

今日はちょっと涼しいのでPCつけました(笑)

ニコ・・・イベ全然やれてないし、ガチャもうわぁ・・・。

追いつけるかしら????

といっても無理なのでボチボチやってきまぁ~す。

出没率低いかと思いますが宜しくお願いします><;;;

アバター
2011/07/12 02:36
ありがとね^^
流石に限界だからつけてるよww
つけたり消したりはこまめにしてるかもww
でも・・・よく忘れてるから電気代案内の日が怖い^^;
アバター
2011/07/10 22:56
あまり無理せずに暑かったらエアコンつけてね。
わむたんも28度設定にしてつけてるよ。
仕事の事あまり考え込まないでゆっくりね(^O^)/
アバター
2011/07/09 23:39
>ム~さん
ある意味引退みたいな・・・幽霊部員みたいな?ww
なので出没したらお相手してね^^

>ドンファンさん
ありがとです^^
日中もうPCなんてご法度ですね(汗)
フリーズするし・・・><;;


>ケニさん
ぷぷぷw
まっぱで汗だくにwww
水分補給は忘れずにねww
アバター
2011/06/26 20:21
俺なんて、

今年の夏は、部屋でまっぱで良いから、

PCと扇風機の電源は確保する気です^^;
アバター
2011/06/26 18:38
PCに熱こもるんですかね~!
自分のPCは古いデスクトップですけどファンから熱が出て
夏場は部屋が暑くなって困ります><

まぁニコタはマイペースでやってください^^
アバター
2011/06/26 18:29
引退したんだと思ってました

PC熱ですか

僕のPCも熱を持ち
ニコっとしてるとチャットしててもファンが周っている間一時固まってしまいました

PC用のクーラーを買ってきたりして
冷やしてしのいできました

去年ウイルスでやられて
ヨドバシに持ち込んだ際
ファンが壊れていて発熱していると

延長保証でウイルス退治とは別にメーカで修理してもらいました

延長保証は入ってないですか???

(しかし最近また発熱していますwww)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.