Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


白髪ZONE!!!

俺 前髪のセンター付近に 白髪が数本生えてくるゾーンがある。

抜いても抜いても 生えてくる(´☤д☤`)

将来は 白髪じいさんになるのか(・・?

アバター
2011/06/28 10:21
白髪ゾーンあるある!!
そしてなぜか前髪なのよね~~~
気になるならカラーリングしたら?^^
アバター
2011/06/27 15:06
毛があればなんとかごまかせます★
アバター
2011/06/26 23:08
抜かないで~!!
アバター
2011/06/26 20:07
抜いたらやばいぞ
抜いちゃ駄目
剥げるぞ
アバター
2011/06/26 20:05
あるある!!!!
なぜか 白髪があるスポット
毎回念入りに 毛染めです(笑)
アバター
2011/06/26 19:33
年齢を重ねるとみなさん白髪になるな^^;
なのでかりんこりんさんも白髪じいさんになるのは
さけられないと思うぞ^^;
アバター
2011/06/26 18:42
ワタシは前髪の両サイド付近が白髪ゾーンです・・・_| ̄|●

白髪じいさん・・・禿げるより良いのでは?w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.