Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


やっと…


やっと,
青チューリップの鉢植えが出来ました~♪

青とゆーより紫色ですよねー
色合いが好き.

最初のうち立て続けにレアカラーの球根が拾えたのですが,
最後の1個がなかなか…

色違いのお花を一緒に植えると
レアカラーの種が拾える確率が高くなるよーです.
隣接する色の組み合わせで, 色が決まるっぽい?

途中赤薔薇を植えたりしたので更に時間が掛かってしまいました.


今はオレンジ色の球根待ちです(笑)

アバター
2011/06/27 15:42
おめでとうございます~

レアカラー、中々きません・・・><。
・・・なるほど・・・色違いですね・・・やってみまーす^^
アバター
2011/06/27 05:55
鉢植え合成、おめでとうございます^^
私は白蓮のタネ拾いにいそしんでいます♪
・・・蓮のタネどれだけ買ったか、怖くて未確認です・・・(汗)
アバター
2011/06/26 23:27
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

レアカラー欲しいのに全く手に入らないよ・・・
アバター
2011/06/26 21:45
青いチューリップの鉢植!完成おめでとう

レアの種とか連続で来る時もあれば、さっぱりの
ときもありますね(メガも同様ですが)

色違いで確率が高くなるのか、今度試して見ます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.