Nicotto Town


私は見た!


この夏に観たい映画


やっぱり「アンダルシア女神の報復」とか言わないで
観て涼しくなれるような映画と言うと「デンデラ」なんて
いかがでしょうか?
姥捨て山に捨てられた老婆たちが結集して村を襲う‥
きっとゾゾッとすると思います。

アバター
2011/07/04 17:07
空色.・゜さん

現実逃避中ですか?
いいんですよ!ニコタの時間は夢の空間ですから^^




アバター
2011/07/04 17:05
さー☆さん

ひとり☆をしたんですね!
映画ってなかなか行く機会ないですよね(^_-)
アバター
2011/07/04 17:04
姫葉さん

映画館の雰囲気が好きですか~?
デートだったら楽しみですよね~❤
アバター
2011/07/04 17:03
空色.・゜さん

強い女(お婆さんだけど)が描かれてるから
空色さんの好きな感じでしょうか?


アバター
2011/07/04 17:01
かっぱくんさん

怖くはないんですけど、女の強さみたいなのが
表現されてる感じがしますね(^_^;)
アバター
2011/07/04 17:00
あきさん

えっと、ホラーってほどじゃないんですけど
姥捨て山のその後…もし捨てられた老婆が元気だったら…?
アバター
2011/07/04 16:57
いろさん

あ~新聞に載ってましたか~?
そうそう、もっと爽やかなの観た方がいいかも^^
アバター
2011/07/04 16:56
美月さん

いえいえ、私だってよく知らなかったんです(^_^;)
面白そうなのないかな~と調べたんです。
アバター
2011/07/04 16:55
みゃあ@箱館~さん

ちょっと見たくなっちゃいましたか?
老婆の逆襲って感じかな~と思います!
アバター
2011/07/04 16:52
かじやんさん

こんなのがあるんですよね~!
出演も浅丘ルリ子、倍賞美津子、山本陽子、草笛光子・・・すごいメンバーですよ!

アバター
2011/06/29 22:28
(✧。◕ u ◕。)ノ空猫便✧

ありがとう♪
現在現実逃避中・・^^
アバター
2011/06/28 14:44
コメありがとうございますm(_ _)m

そう直球で聞かれると恥ずかしいです(笑)

まあした。っといっていいんでしょうか(笑)

映画ですか~w

私はあんまいってないですね~w
アバター
2011/06/27 22:43
私基本映画館の雰囲気が好きで
なんでも見れちゃいます✩
彼がトランスフォーマーを見たいらしく見に行く予定です(^◇^)
アバター
2011/06/27 22:22
(✧。◕ u ◕。)ノ空猫便✧

そういうけい、うちは大好物や!!
アバター
2011/06/27 20:19
わ ... 私も 怖いの無理かもw (@_@。
アバター
2011/06/27 13:12
えー?あたし、ホラー系、無理っす。
こう見えて←どう見えて⁈(笑)
気~、ちっちゃいんで。
どちらにしても、映画は、いつも、お一人さま。
たまには、怖いのも挑戦してみようか・・・やっぱ、無理だ(笑)
アバター
2011/06/27 06:13
 新聞でちらりと見た記憶がありますが、
 あれってそういう話なんですか?
 ワタシはもっと気分爽快なの観ることにします。
 ホラーとか血とかダメなんで。
アバター
2011/06/26 23:54
とってもコワそうな映画ですね><
知らなかったです。
それ以外の夏の映画も何をやるのかあまりわかっていませんが・・・(^^;)
アバター
2011/06/26 22:40
そ、それはスゴイ。私も見たいかも……。
アバター
2011/06/26 20:55
わーー!
こんな映画があるなんて、知らなかった Σ( ° △ °|||)︴
コワすぎるぅ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.