Nicotto Town



映画


久しぶりに映画に行きました。
もちパイレーツ・オブ・カリビアンです。
3Dじゃけん、メガネをかけてみるので鬱陶しいかった。
今回のはあまりドキドキしなくて見なくてもよかったかなあって感じですよ。
しかし、映画館は冷房ガンガンで涼しかったです。
終わって昼飯は焼き肉食って帰りました。
旨かったです。

アバター
2011/06/27 20:19
パイレーツ見ましたかっ!!
エリザベス、ウィルも出ないそうなんで
少し心配なんで見に言っていません...

焼き肉食べたいですー
アバター
2011/06/27 08:04
私も観たよー^^あんまりドキドキしなかったね。どっちかと言うとお笑いだったw
けどね3Dじゃなくって・・・
2Dだったから、メガネナシで迫力は・・・あんまり(;´▽`A``
マイティ・ソー?かな?アレを今度は3Dで観たいと思います。
とは言え、前売り券でトランスフォーマー3Dで買っちゃったんで悩み中(゚m゚)
アバター
2011/06/27 01:29
オレ、原因がよく分からないんだけど昔から3Dってみえないんだよ
(立体視ができないらしい)
目が悪いせいかな

以前、3Dテレビが発売された当初(ゴルフの石川某がCMしてたとき)にお店で
3Dのデモをやってて、「多分見えないだろうな」と思い、見てみたんだけど、やっぱし
見えんかった。
何が、そんなすごいテレビなんだろうw
ボールがこちらに向かって飛んでくるんだけど、みんなすげーすげって騒いではいるが
オレはハッキリ言ってウチのテレビと全く変わらなかったな

なのでオレも多分カリブの海賊は見に行くと思うけど、あっしがみるのは2D版かな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.