Nicotto Town



この夏に見たい映画、か…。

この数年、夏の海に入っていません。

理由は、日焼けをしたくないのと、海に行くだけの装備(おもちゃも含めて)がほとんどないからです。
でも、電信柱くらいの高さの波がドドド〜ン!って普通に入ってくる海と、青い空と、を見に行きたいですよね、夏ですから…!

ってことで、手っ取り早く、サーフィン映画を見てみたいですね。

ちなみに先週は、新宿の映画館でWOWOWさんのドラマW「同期」が上映されていたので、見に行ってきました。原作の「同期」(講談社)を読んでみたくなるほど、楽しめる内容のドラマでした。

アバター
2011/06/26 21:49
たまったま、WOWOWのドラマを上映する週だったようですよ。
アバター
2011/06/26 21:40
日焼けしたくないよね~~(。v_v)
焼けやすい私たちにとっては海なんて・・ ひゃ~考えただけでも(>o<)

でも、誘惑に負けてついつい行っちゃいますv

映画館でドラマを見れるの??
う~想像できない・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.