Nicotto Town


今日の楽しかった事♪


今後の活動について~おねがい~


いつも仲良くしてくれて、ありがとうございます。
仰々しい題名で集客して申し訳ありませんm(__)m

以前、チラッとつぶやきましたが、
この7月1日から、転職する事になりました。
現在の会社は、自分たちで作り上げてきた会社なので、
(その分、私の性格も反映されて、結構ルーズだったり^^;)
とっても愛着があって、働きやすくて離れがたいですが、
現在働いている会社の商品の納入元(メーカー)に、引っ張っていただける事になり、
お世話になることにしました。

と言う事で、朝が早いですw
今までは、自転車で5分の通勤時間だったんですが、今度は45分ですw
始業時間も、今までは9時半だったんですが、今度は(多分)9時ですw
今までは、外に出かける以外は、家にいるような(!)服装でしたが、
今度はスーツです^^;
多分、慣れるまではバタバタすると思います^^;

基本、私は働いた分、遊ばないとストレス解消できないので、
バタバタするとは思いますが、ニコタには来るのでしょうけどwww

そこで皆さんにお願いです。
今まで、ニコタに午前3時ぐらいまでは余裕でinしていたので、
もし、7月を過ぎてもウロチョロしてるようなら…
ん~、午前1時過ぎに私に遭遇した人は、

「とっとと寝ろ!」

と、お叱りくださいw
多分、朝早いの忘れてるんだと思うので^^;

でも、私が「どうしても眠れないの~><」と甘えた時は、
お付き合いくださいw(←ドッチヤネン)

相変わらず話が長い上に、オチがなくて申し訳ない^^;
結局何が言いたいのかと言うと、
リアルでは人間関係がガラッと変わるので、せめてニコタでは、
これからも変わらず仲良くしてね♪と言う事です^^

紛らわしくてゴメンなさい^^;

アバター
2011/07/06 22:30
こんばんは☆

勇気ある転職ですね^^
(p・・q)おきばりやっしゃぁ~♪  ←京都弁ですかね?

わたしは人見知り激しい情けない人間ですが~
それだけに、天空でひじきさん見つけて
ちょこっとでもお話できたときは嬉しかったですぉ(。^^。)ゞエヘ

また、あの日みたい…が あると良いなぁ~♪
真夜中前に、会いましょうwww

そいぎ♪  ←佐賀弁?w

P.S.
横浜は、 ○×じゃ~ん?!  ←くらいしかないので~

土佐弁とか 京都弁とか~ やたら憧れてるですwww
アバター
2011/07/04 21:59
おー 生活の大変化だね~

「トトロ 寝ろ~」 「ドゥオ、ドゥオ、ヴォロー」

森の主になっちまった^^


アバター
2011/07/04 09:52
こちらこそ、不定期INですが、よろしくお願いします^^
いつもありがとう~♪
アバター
2011/07/02 21:29
ひじきちゃん、就職おめでとう♪
さぶっちも勤務時間は客先依存なんでよくわかるよ!
おそい時間帯にひじきちゃんを見かけたら…
「とっととさぶっちと寝ろっ」って言うね^^
「眠れ」じゃなくって「寝ろ」だよねっ..
ずーっと仲良くしちゃうよーー(^-^)
アバター
2011/07/01 21:46
今日から新生活初日!?
がんばってくださ~い!!^^
アバター
2011/06/30 21:06
明日からなんですね~
じゃあ・・今日は早く寝なくちゃねzz
朝・・1時間早く家を出るのは大変でしょうけど
慣れたらきっと大丈夫(^^ゞガンバ
こちらこそ・・これからもずーーっと仲良くしてね(●^o^●)
アバター
2011/06/28 19:49
これからは暑いし寝苦しくってなかなか寝れないでしょうけど
とっとと寝てください^^;
アバター
2011/06/27 21:45
とっとと寝ろ!

ひじきちゃんとはタウンで遭遇する確率が高いから、練習してみた(^m^)
午前1時過ぎだと、タウンじゃないのかな(・ω・;A)アセアセ…

お仕事、頑張り過ぎないようにね。
応援してるよ^^
アバター
2011/06/27 20:54
とっとと 寝ろ・・あ、まだ 早いか^^ てか、今まで そんなに!! 宵っ張りだったのかぁ すごいね ひじきちゃん。。今度は その反動が きましぇんよーに^^
 
アバター
2011/06/27 20:25


お願いって書いてあるw
今年の願い事は この事なんだww
アバター
2011/06/27 20:25
あはは^^

新たな職場かぁ~
慣れるまでは大変だと思うけど
ひじきちゃんなら大丈夫さ^^

リアで転職したって ひじきちゃんは ひじきちゃんでしょ^^
今までも これからも付き合いは 変わらないよ^^

きっと慣れたら 息子さんとの夜中のデートも行くでしょ^^
がんばれ! (がんばれとは・・・ 頑張れる人にしか言わない言葉w)
アバター
2011/06/27 19:08
転職、慣れるまではバタバタですね~
会えた時は、楽しくおしゃべりしましょうw

アバター
2011/06/27 15:14
それはおめでとうございます(^_^)∠※PAN
慣れるまで大変だろうけど、あまり頑張りすぎないようにね(*^^)v
こちらこそ、よろしくね^^
アバター
2011/06/27 11:51
了━d(*´ェ`*)━解☆
「とっとと寝ろ!」っていぅね~!!!って会うのか???会えるのか???w
生活パターンが変わるうえに
お仕事の内容まで変わってくるとしたら大変ですよねΣ(´Д`;) 
ニコはストレス発散の場所にして楽しんでね~♫
これからも。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
アバター
2011/06/27 10:06
新しいお仕事、慣れるまで落ち着かないかもですが頑張って下さいね!

はじめは疲れると思うので、起きていられないと思うけどw。ストレス
はしっかりニコで解消してくださいね^^。
アバター
2011/06/27 09:10
新しいお仕事、慣れるまで大変かと思いますが、がんばって下さいね☆

1時過ぎですか。。。
ぜひお会いした時には言ってみたいと思います。
って、きっと言えないのだろうなぁ。。。( ̄▽ ̄)
アバター
2011/06/27 00:37
ひじきさんのお人柄なら、新しい環境でもきっとステキな場所になるでしょう。
(・o・)ゞ了解!しました。
ニコから応援しています。
アバター
2011/06/27 00:05
最初は大変かもしれませんが、
ストレスはニコタで解消しちゃいましょう!
がんばってね!^^v
アバター
2011/06/26 23:46
転職か~!慣れるまで大変よろうけど

頑張りや~!^^;
アバター
2011/06/26 23:30
新しいお仕事ですか~
最初は大変だと思うけど、少しずつ慣れてくると思います。
頑張ってね^^
そして・・・寝不足もだんだん慣れてくるんですよ~
だからきっと、大丈夫 (●^ー^●)
アバター
2011/06/26 23:17
新しい会社、がんばってね!

わたしも「早く寝ろ!」コールお願いしたいです…
お互い様ってことで(。-∀-)ニヒ♪
アバター
2011/06/26 23:02
うん・・・
承知^^;
アバター
2011/06/26 22:58
ギャ,、'`,、!!ヾ(T∇T)ノ彡☆バンバン!!
おもろすぎ∑d(ゝω・´*)グッ☆

朝はやいのはピンチじゃね~~~(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)アセアセ
はやく新しい生活に慣れてペースがつかめるといいね♡
応援してるよ(。→‿◕。)☆
アバター
2011/06/26 22:24
とりあえずは、良かったね^^

当分の間は大変だと思いますが、頑張りましょう(^^)v

また時間が出来たら遊んでねm(__)m



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.