Nicotto Town



行ってきま〜〜〜すヽ(`Д´)ノガッツ!!!


明日から入院です。

手術は火曜の朝です。

切除しては病理検査してを繰り返し
どこまでとるかが決まるらしいです。
4割くらいかな・・・
最悪は1割の確率でリンパまで全摘だそうです。
目が醒めてわかるのが怖いです。

考えないように
落ち込まないように
楽しいことを考えたり
用事を一杯詰め込んだりして
ここ数週間を過ごしました。

泣いても笑ってもあと1日!

今日はお風呂で丁寧に胸を洗いました。
サヨウナラって・・・

悲しいですがしかたないですね。
頑張って手術してきます。

留守中はペットは島にいます。
よろしければあそんでやってください♥

アバター
2011/06/30 17:24
ただいま、帰ってきました。
今、もうすべてが終わって病室にいるんですね。
すべてがいい方に向かっていますように!
ううん、いい方に向かっているって信じてます!
早く元気になってね^^
アバター
2011/06/30 07:30
無事に手術を終えることを祈っています。
転移がありませんように。
アバター
2011/06/29 23:47
おっと~。☆
ここ、読まずにえらいこと伝言板に書いたよ~。
普通に避暑地だと思ってたぁ。(^-^;
ペット撫でまくります。
kanさんが、あがきまくっても「よし!生きてる!」って
喜びが実感出来ますように。(願

アバター
2011/06/28 21:09
いってらっしゃ~い^^
帰ってきたら笑顔で迎えるからね (@^▽^@)ニコッ
アバター
2011/06/27 21:48
頑張ってください!!!
また元気になって帰ってきてくださいね^^
また晩ご飯のグチを聞いてくださいよ~~ -w-♪

kanしゃまが早く元気になりますように^^
アバター
2011/06/27 20:03
kanさんが元気に帰ってくることだけを願ってます^^
アバター
2011/06/27 13:19
がんばれ〜!
というか、お医者さんにおまかせして
kanさんは休養を取るのに専念してね。
よく食べて、よく寝る!というのが復活の基本だって・・・
カリオストロのルパンもやってましたね^^b
体を癒してあげてくださいね〜〜〜。命が一番大事♥
アバター
2011/06/26 23:44
がんばれ!!!
アバター
2011/06/26 22:44
数週間kanさんにとって 考えたくなくても ずっと手術の事が頭から離れなかったでしょうね…

不安だし、落ち込まない人はいないと思うし、なので無理しなくて大丈夫なんですよ(・。・)

明日の手術 どうかリンパまで摘出しないよう祈ってます!!! 

がんばれkanさん!!!

留守中のペット達は任せて~!遊んできま~す^^!
アバター
2011/06/26 22:30
Kanさん程ではないけどね・・・

どうして世の中 沢山居るのに選ばれてしまうのか・・・

自分から命を捨てる人もいるのに・・・

どうして選ばれてしまうのか・・・

僕も恥ずかしいケド ケツに突っ込んで見てもらわないとね
大腸にポリープを飼っているし
目には緑内障を持ち 広がれば薬で抑える
薬は一生飲まないと広がりは進行し 失明するらしいし・・・

マイナスな書き込みだね。。。 ごめん



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.