Nicotto Town


ちょっとしたお話


お初な魚♥

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+95

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.47cm
カワムツ
1
14.57cm
オイカワ
1
14.28cm
ニゴイ
1
37.17cm
ギンブナ
2
26.56cm
ヘラブナ
2
26.70cm
キンギョ(赤)
2
22.80cm
ナマズ
2
56.66cm
コイ
1
68.62cm
ライギョ
5
80.20cm
タニシ
1
3.41cm
ドジョウ
1
8.85cm
アカメ
1
79.33cm
2011/06/26 22:48

アカメと言う魚を始めて釣りました。
お、初めて!と思ったのにそのまま売却。
…あまり、とっておく気がないようです、私…

アバター
2011/06/28 22:50
みっちゃんさんへ

ありがとうございます。
エンゼルフィッシュもシャチホコも釣っていることが分かりました^^
ウリエルさま目指して頑張ろうと思います!
アバター
2011/06/28 21:24
アカメおめで㌧^^

遊んだ記録で見れますよ^^
大漁ですね^^

次もかんば^0^
アバター
2011/06/27 12:22
自分の記録って見られるんですか?

他にも釣ってない魚がいるような気がします。
シャチホコとかエンゼルフィッシュも
釣ったっけなあ…???
エンゼルフィッシュのレア魚も釣り損ねましたし…
アバター
2011/06/26 23:12
アカメおめでと~!!!
アカメはあんまり釣れないよ~♪
今自分の記録見に帰ったけど、9ヶ月で6匹だけだった^^
別に売っちゃってもいいと思います。
私もアカメは持って帰ったことないデス



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.