Nicotto Town



サークルお茶会^^

画像


昨日はサークルのお茶会でした^^

今回は遅刻してしまいました^^;
それでも私が来たときは4人。
そこからどんどん皆さん集まってきて、
かと思うと途中で抜けられる方もいたりで。
だいたい平均7人くらいだったでしょうか。
いろいろお話しました。

ちょうど夏の福袋も出ましたので、そこからお茶話に。
やはり季節柄水出しにされたり、氷でアイスティーにしたりする方が多いようです。
かくいう私も水出しのお茶は作っております^^
この時はホットで飲んでましたが^^

そしてやはり節電のお話。
結構大変なようですね><
特に機械やPCを使うお仕事の場合、
節電で空調を弱めてしまうと暑くて大変のようです。
明かりは多少暗くても大丈夫、というのはみなさま同じのようです^^

私はこの写真を撮った11時半ころお暇いたしました。
みなさまその後もおしゃべりされていたようです^^
また最後までいられるといいのですが~^^;



アバター
2011/06/27 10:56
夕貴さん>
こちらこそありがとうございました^^
最初に夕貴さんが入りなおしてきたときに私にしか見えなかったようでびっくりでした><

ほんと、気温の話はびっくりでした。
暑いところは大変そうですね><

私も途中退場してしまったのですが、
やはりお茶のサークル、お茶話は尽きないですね。
また来月もお会いできるとうれしいです^^
アバター
2011/06/27 10:53
マコトさん>
お茶会お疲れ様でした^^
9時の時点では一人ですか!
私も以前同じことがあってどきどきだったことを覚えてます><
たくさん集まってよかったです^^

やっぱりアイスがおいしいですね^^
でも冷え症なのでこの時期でもあえてホットを飲むときもあります。
ずっと飲むのはつらいですが^^;
来月もまた楽しみにしていますね~^^
アバター
2011/06/27 00:19
昨夜は楽しいひと時をどうも有り難うございました^^

気温の話には驚きましたね~~!
同じ日本なのに既にもう37度の所もありましたものね。

11時以降もたくさんお話をされていたのですね^^
私ももっと長く参加したかったです。
アバター
2011/06/26 23:51
お茶会、参加ありがとうございました(/-\)
昨日は、9時の時点では1人で、どうなるかと思いましたが(汗
最終的には、たくさんの人に参加してもらえてよかったです^^
これだけ暑いとアイスティーが美味しいですよねー
ホットは、エアコンつけるまではつらそうです><
来月も、また時間が会えば、ぜひご参加を^^
来月は朝までですかね?w



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.