Nicotto Town



変に疲れた…^^;


今日は午後から父親と、母親のパシリで買い物に…^^;

買い物が終わってからそのままパチ屋に行ったんですが、連チャンが止まらず帰ってきたのは20時過ぎてました…^^;

15時前くらぃからパチ屋にぃてですぉ^^;

26連チャンでやっと止まってようやく帰ってきますた…^^;

出玉は少ない台だったので箱的にはそんなでもなかったんですけどね^^;

しかも、0.5パチだし^^;

でも、なんだかんだ結構景品取れたのでよかったですけどねw

帰ってきてからグッタリでしたが…。

父親はサッパリ当たらず^^;

うちが嫌になってきたのでかわってもらぃましたぉ^^;

確変中なのに引っ張り過ぎでダルダルになっちゃったので^^;

嬉しいような悲しいような…って感じでした^^;

アバター
2011/06/26 23:26
お疲れさまでした^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.