Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


ぎりぎりブログご期待のみなさま。


ギリギリ投稿が帰ってきましたよ!

まーこれで投稿時間が00:00:00だったら大笑いですね。
そのときも反省の意味を込めて曝すとしますw

ではではw

アバター
2011/07/13 19:50

今日こそは

会えるといいな  というか  会いたいな
アバター
2011/06/28 18:04
・・・ひょっとして砂糖の入った砂時計を使っているのかい?(´・ω・`)
アバター
2011/06/27 22:31
素晴しい!
今夜も頑張って下さいb

去年のように笹を植えないのですか?
アバター
2011/06/27 21:23
おお~!
久しぶりに見た気がします(^u^)
アバター
2011/06/27 21:15
すごいw
これは究極だあw\(^o^)/
アバター
2011/06/27 19:30
おぉぉ!!!
ギリギリだぁーw
59て・・・・www
スゴイです^^
アバター
2011/06/27 18:20
なんと!
57秒とか58秒なら、ふーんって感じだったのに
ばちっと59秒で決めるところが素晴らしい∑(゚д゚*)
アバター
2011/06/27 18:11
うおおお(・∀・)!
久しぶりに見ましたー><*!すごいですねっ!
アバター
2011/06/27 16:26
すごいすね♡w

アバター
2011/06/27 16:24
初めて見ましたっΣ
本当にぎっりぎりww
アバター
2011/06/27 16:06
ぉ、ギリギリ-^q^q^q^q^q^q^q^q^q^q^
アバター
2011/06/27 07:02
ぉぉwwギリギリww
アバター
2011/06/27 00:09
お、すげえタイミング!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.