Nicotto Town


テディ ♫♬ 


誰なんだろう・・・?w



 今日は職場の飲み会でした^^
 前に忘年会で行ったお店で飲みました。
 Nさんと大ジョッキのサワーを注文したら・・・
 半分くらいお酒が入ってたらしくて、
 お腹にあんまり入ってなくて酔っぱらってしまったw
 可愛らしくカクテルにしていけば良かったと反省^^;

 酔いさましにファミレスでお茶をしました。
 そこでも色々と仕事の話からプライベートの話まで、
 話がつきませんでしたw
 
 今朝に限って携帯を家に忘れてしまって、
 メールが2件入ってました!!
 
 1件目がソフトバンクのアドで誰だかわからない・・・
 2件目が学校の友達からでした。

 皆さんだったら、1件目のメールに返信しますか?
 文章からだと知り合いかどうか・・・わかりませんw
 何か動きがあったら報告します☆
 

アバター
2009/04/29 13:06
いしがきさんへ 確認は求められてないので、しばらくほっときますw
一体誰なんだろ?w

いしがきさんケロヨンもまたラブリーですね☆
かえるの着ぐるみ高すぎるんですけど><
でもコインを貯めて買ってみせます^^v
アバター
2009/04/29 12:50
うーん、確認を求められてる内容じゃなかったら
返信しないかもー?
ほっとけほっとけー。
HAHAHA!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.