Nicotto Town


「さくら亭」日報


本日のお着替え~だって暑いし(3)


急激に「貴様もう梅雨ではなく夏になりさがったか!」
とか錯乱しそうなくらいもう暑くて暑くて。
せめてニコタのアバくらい涼しそうにさせようと引っ張り出したのが
黒ガチャ08弾の「吹雪の山に住む雪女」。

黒ガチャ普通品で、どうもあまり人気ないらしく。
出品者さんが応募なかったらリサイクルするというので
お気に入りだけど着物が増えたからもう着ないであろう
Pショップのワンピで応募したら。
応募した直後に成立したという(笑)
裾模様も入っていてよく見るときれいなのに。

思うに、袴のボリュームが足りないのだと思います。
ニコタのアバは頭が大きいから、
下にボリュームがあるとバランスよくなるんですよね。
エアールで少しだけボリュームアップです。

背景は「雪の結晶」。
本当はここに「雪降るホワイトクリスマス」といきたいところですが、
「しあわせのホワイトローズ」共々負け続け。
冬になる(競争率があがる)前になんとかしなきゃ。
せめてカキ氷でキーンとした冷たさを加味してみました。
「ゴスロリうさぎのぬいぐるみ」は雪ウサギのつもり。

ねこみみは保護色となっておりますのでご了承をw

アバター
2011/06/29 14:27
>まんまるわんこ様

雪女は夏こそ使いたいと思っていました♪
もう少し裾にボリュームあればもっと人気出たと思うのですが。

タイムリーに天狗でのお越しw
かわいいですよー♪
アバター
2011/06/28 02:07
雪女綺麗ですよね^^連敗中です。
さらに美しいコーデになってますねw

↓↓天狗です。黒ガチャ12弾出品で1:1でやってきました。
…似合わないかも(笑)
アバター
2011/06/27 17:39
妖怪シリーズいいですよ!背景と小物で遊べますし。
これで妖怪は3つ目。
金色の狐と天狗があと欲しいかも。
また夏に出ないかと期待。

頭のせドラゴンにはかなり惹かれてますが和物との相性が……。
アバター
2011/06/27 01:43
妖怪シリーズの服も、あずみさんの手にかかればステキな衣装。
もし出品された方がこのお着替えを見たら「返品してもいいわよ」と言ってきたりして!?

困ったなぁ、私でも妖怪系なら大丈夫かなと安易に思ってたけど、
同じ服をゲットしてこれを上回ることはムリムリムリー。 w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.