Nicotto Town



メガぁポピ~♪


やっとぉ;。。メガぁポピ~がぁ4本になり。。

手持ちメガぁポピ~がぁ。。やっとぉこぉ~1本ww。。できましたぁんヽ(*^ー^*)丿”

ぉ水ぅ撒き撒き~。。してぇくださるぅ。。

みなさぁん。。ほんとぅに~。。ありが㌧((◡‿◡ペコリン

アバター
2011/07/02 19:57
あぉいオンニ。。ボニオッパァ。。sazaちゃぁん。。ma-bouさぁん。。はなこさぁん。。

風ちゃぁん。。heonオンニ。。りりんさぁん。。まなかちゃぁん。。ノアちゃぁん。。

みなさぁん。。お祝いのぉ言葉ぁを。。ありが㌧❤*:.。o。.*((◡‿◡✿。゚.:。゚.

すんごぉ~くぅ嬉しぃ~♫ですぅ

これもぉ~ぉ水撒き撒き~してぇくれるぅ。。みなさぁんのぉ陰ぇですぅ゚・*アリ:.。. (*´ω`*).。.:ガトゥ*・゚
アバター
2011/07/02 11:03
おめでとお
ヾ(o゚ω゚o)ノ゛

ノアは、白ポピー、あと1本だったけど
種の販売が終わること忘れてて
もお、できなくなっちゃったの~
(◞‸◟ㆀ)ショボン 
アバター
2011/06/30 17:04
メガポピーおめでとう!
なかなか出来ないから、出来たときは嬉しいですよね~^^
アバター
2011/06/30 08:36
メガポピーおめでとうございます~☆

可愛い可愛い♪
アバター
2011/06/28 22:01
YUオンニー(。→ ◡ ◕。)よかったね~♪

(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*) w

次もぉ~めが✿ファイティン!w
アバター
2011/06/28 21:46
ポピーおめでとう♪
アバター
2011/06/28 21:09
おめでとうございます(*´∇`*)
アバター
2011/06/28 06:04
おめでとぉー。
アバター
2011/06/27 23:58
メガ4本で手持ちになるんだぁ~☆
メモメモφ(〃゚ー゚〃 ) ウフフ♪

おめでと❤^^
アバター
2011/06/27 18:57
チュッカヘ~
(*´・ω・p)q*。*ぉめτ゙㌧♪*。*p(q・ω・`*)

このお花は、何色っていうのかな?
赤ではないし、オレンジ色??
鮮やかで、素敵な色だネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪
アバター
2011/06/27 06:26
(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

♥オメデ㌧♥(´_,`@) ですw YUオンニーにお似合いですよんw
アバター
2011/06/27 03:32
ユキちゃぁん。。ありがとぅ❤^^w

とってもぉ~嬉しぃですぅ♪
アバター
2011/06/27 03:29
おめでと~!YUちゃん。
☆;:*:;☆;:*:;☆“Congratulations”☆;:*:;☆;:*:;☆



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.