Nicotto Town



【フリマ】∑(❍▽❍lll)ㆀあわわわ


憧れだった小菊が―――!!
ヾ(`▽´*)ノウォ
今朝ログインしたら決まってました~~~!!!
ずっと大切にしていた ねこみみちゃん…さよならになったけど…
また戻ってきてね?!(*´ 艸`)

ススキもゲト♪
ちょっと08年アイテムを持ってみたかったので、
わらしべ的にここまでとなりましたが…
次は何かに変わってくれるかな???(*→ܫ←*)

カチュも久しぶりに付ける事も出来、今朝はご機嫌スタートです✿(*‾◡◝)ェヘヘ♪
朝一、興奮した所で、お洗濯してきます。(`・ω・´)ゞ

今週もヨロシクお願いします。┏(<:) ペコチョン♪

アバター
2011/06/28 09:36
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪
ヽ(゜▽゜)(゜▽゜)o∠※PAN!。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*
アバター
2011/06/27 20:53
憧れのアイテムGETおめでとうございます!
大切にしていたミミも戻ってきますように✰
ふむふむ…ススキはそんな感じのアイテムなのですね~。
参考になります!
アバター
2011/06/27 20:41
朝一に嬉しい成立でしたね^^
レアづくしなんて到底自分には無理ですけどw
アバター
2011/06/27 16:03
ヾ(`▽´*)ノウォ
なんて凄いフリマだこと!!!

耳ヾ(=・ω・=)o☆バイバイ☆ヾ(=・ω・=)o 流石だぬw

アイテム装着で満喫してにょ❤
アバター
2011/06/27 15:22
オメデト(^_^)∠※PAN!
小菊たん ステキでつぉ お似合いでつ
ねこたんお耳 めったにつけないけど手放す勇気ないでつぉ
流石でつ^^
アバター
2011/06/27 13:23
おめでとう!
とてもお似合いですよ^^
アバター
2011/06/27 12:33
ゴシゴシ(-дゞ三 ゚Д゚)スゴォ-ィ!!

小菊もススキもすごい存在感(・∀・)キュンキュン❤

オメデト(✿^ー^)/゜・:*:・。祝

そしてカッパが「ボクは手放さないでね」言ってるよ?(❀→ˇ艸←)ププッ
アバター
2011/06/27 12:08
ri☺kaちゃん、おめでとー(๑→ܫ←ノノ゛パチパチ☆
小菊めっちゃ可愛い~~~ね❤゛
お似合いだよ~~~!!^^
ねこみみにバイバイしちゃったんだ~、でも、又取り戻せるでしょ!?(❀◔‿◔)www

カチュ・・・、私も1度手放したんだけど、やっぱ欲しくて取り戻したよ(。・´_,`・。)ププッ
ピンク可愛いんだもん~~~www
浴衣には必須アイテムだよ~~~(勝手に決めてみたw
アバター
2011/06/27 11:56
凄いですね~(。☉■☉)ワァオ
おめでとうございます♪

お似合いです☆彡
アバター
2011/06/27 11:46
わお~~♪
連日フリマ大盛況ですね^^
おめでとうございます♪

一方私はフラれっぱなし…凹
結構頑張ってるんですけどね~;

めげずにまた頑張ります^^
アバター
2011/06/27 10:43
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

フリマなんて全然してないΣ(ノ∀`*)ペチッ
アバター
2011/06/27 09:36
うわーーーおめでとう!!
いいなぁφ(≧∇≦*)♪2つとも私が狙ってるやつだw
アバター
2011/06/27 08:33
♡→ܫ←♡ キャー 可愛い~~❤
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

ニコタもあれよあれよと90万ID達成!
なかなか初期アイテムのゲットが難しいですよね^^;
お気に入りが増えて良かったです( ◜◡‾)(‾◡◝ )ネッ❤
アバター
2011/06/27 08:30
w(゚0゚*)wおぉ!!!

オメデト-♪(ノ⌒∇)ノ*:・'゚☆。.:*:・'゚★

恐るべし。。。。ねこみみ・・・
戻ってくると良い(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪
アバター
2011/06/27 08:00
(。☬0☬。)オォォォォォ
おめでとうヤッタ━─゚+。:.ヽ(喜´∀`)ノ゚+。:.─━ァァッ☆
ねこみみ出したらそれだけ来たって事?
フリマ恐るべし!
アバター
2011/06/27 07:56
オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

おめっとん(*´ェ`*)ポッ

て ネコミミ出したのかwwwww
どんな勇気(;・∀・)
取り返すの頑張ろう(ღ◜◡‾)(‾◡◝ღ)ネー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.