Nicotto Town



がんばります


まだ用事は終わってないですが、気分展開にニコタに着ました。
この後巡回にもまわります。

まだまだですけど、頑張る気力がほしいですw

アバター
2011/06/28 13:30
>いろさん
自分のダメっぷりを自覚すると、ちょっとは改善したいという気になります。

でも、頑張れるかっていうと疑問

応援ありがとうございます!
こういうのが一番励みになりますね(^-^)
アバター
2011/06/28 06:31
 頑張る気力ってどっからか湧いてきませんかね。
 ワタシも欲しいです。

 とりあえず雪路さんが元気になるよう応援します!!
 ガンバレ~~~!
アバター
2011/06/27 20:47
>ななっちさん
確かにまっさかりですね。
すごい蒸し暑い…

でも、だらだらとはしてられないですから、がんばりましょうw
アバター
2011/06/27 16:50
☂。・。☂。・。☂。・。☂。・。☂。・。☂。・。☂

こんにちわ。妹です。

今は梅雨真っ盛りですン。

勝手にテンション↓↓になっちゃいます。(´□`)。

だけど、頑張る気力をあげちゃいます♡

でわ。

☀。・。☀。・。☀。・。☀。・。☀。・。☀。・。☀



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.