Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


カエル~~


必死にさきはなやって、カエル買ったぞっ。
今度は今日のガチャコイン稼がねば。しばらくは自転車操業
が続くのだ、わはははははははははは(壊)

アバター
2009/04/30 09:24
>ありがとさん
カエル5000コインです^^
スロットのうちどめソフトあったら、みんな喜ぶと思いますっ。私にパソ、なぜか手動でも1回
しか回らないんですよ。だからまともに遊んだためしがないんですorz。
逆にソフトあったら動くのかなぁ。そしたら、すごくうれしいです。

>kaniさん
限定は3500コインと勝手に思い込んでいて4900コインぐらいまでためていました。余裕ぶっこいて
いたら、カエルにも足らんと判明。ガチャまわしてから、、さきはな、うつどめまでやりました。
バニーちゃんのときは1桁5コインぐらいから貯め始めて、あきていたトランプもやって
ゲットしたことを考えれば、今回はカエル購入が一日遅れただけですんで、あとは、ガチャを楽しむのみです~

>雨柳さん
おそらく、自転車操業は脱出できたみたいです^^
支援感謝します。そういう優しい方々の書き込みで買えたカエルでもありますもんね
ジョウロはさっそく、予約はいりましたw
私もチュニックでてすごくうれしいです。早速着替えたいところですが、今
アイドルの輝ぼうちゃんが着替えさせてくれませんorz
アバター
2009/04/30 03:05
カエルちゃんおめでとう♡
自転車操業は大変ね!
微力ながら支援していくわ♡
ジョウロ2個目とはうらやましい!
私はチュニック3枚目♡相変わらず偏りが目立ちますwww
アバター
2009/04/29 23:03
ぼうぼうさんも見事なカエルに!!(`・ω・´)

限定品セット服は確かに高いですね
さきはなおつかれさまですv
アバター
2009/04/29 16:08
ぞうのじょうろもいい味出していますね

カエルいくらかな?

主婦のためにスロット打ち止めまで自動ソフトつくりましょうか?
(50コイン)
それが出来れば夕食、洗濯、をする前にそのソフトを動かせば、
あとはPC付けっぱなしで
家事が一段落するときに50コインゲット!
アバター
2009/04/29 13:19
>るきさん
さすがにコーディネイト語るの苦しいですよ(^^;、きぐるみはw
みんなほぼ同じ~~おほほほほほ。
るきさんもどうですか?性格が壊れて楽しいです(謎)
>みぃさん
外見はみな同じ。でも不思議になかの性格が変化していきます。漫才変えるになるのです(寒ギャグ)
アバター
2009/04/29 12:38
やっぱ、カエルかな~w

でも、誰が誰だかww 


かわいいんだけどね^^
アバター
2009/04/29 08:55
ぐるぐるめがねみてたら
吸い込まれそうになりましたwww

かえるさん (人・ω・)☆かわいい☆(・ω・人)
とってもお似合いですよぉ~(u‿ฺu✿ฺ)ウン



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.