Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


いーーーやいやいやいや;;


いやいやいやいやいやいや;;




これちがいますって!





アレ関係ないですよ;;??







ホワイトブラック関係ないですよ!







ボクほんとうっに!無欲ですから!!






そういうの興味ないですから!






だから違いますってーーーーー!!!!!><














































・・・・・・回しましたとも☆www


おしまい。。



アバター
2009/05/02 15:45
>>miffyさん

>wwwwwwwwwwwww

こんなに『w』をいただけて光栄デゴザイマスw☆
アバター
2009/05/02 07:54
ぷっw
叫んだんですねwwwwwwwwwwwww
しかも「イケルオトコ」w
アバター
2009/05/01 22:15
>>miffyさん

冬眠お疲れ様でした<(_ _)>(??)
オメデトウゴザイマスアリガトウゴザイマス☆☆

えっと、
「わいはいける男や~~~!!!」
とは、心の中で叫んだとか、叫んでないとか。。www
アバター
2009/05/01 05:53
ぷはっw
やっぱりやっちゃったんですね~ ̄m ̄
叫びました?
「くろねこ~」ってw
アバター
2009/04/29 21:49
なにをおっしゃているんですか??!

コレは神様からの贈り物ですよ(。◡‿◡。)☆www
アバター
2009/04/29 21:46
やっぱりやりましたねw柱| ̄m ̄)ウフ
アバター
2009/04/29 21:34
>>歌穂さん

違いますってーー!!
魅力なんかにやられてないですってーーー><www☆


>>dragonさん

いやーーー;;
「おとなまわし」という響きからは遠いような
回し方だったです^^;www


>>BENTENさん

お客様はエスパーです☆(-人-)www
アバター
2009/04/29 20:47
ホラホラホラ~♪
やっぱり回してマスやん☆(*^皿^*)

スゴイ!私ってばエスパー!?

・・・って、きっとココに来られる方々は皆
この日が来るのは分かってたと思いマスよ・・・(∀-)ニアニアニア♥
アバター
2009/04/29 01:14
あーーーそおね><
回しちゃうよね;;
おとなまわしだよね><
アバター
2009/04/29 00:32
ワーイ(*^ー^)人(^ー^*) ナカマ!
白黒ちゃんは魅力的だから、仕方ない!(- -) (_ _) うん




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.