Nicotto Town


柚羽の生態


ホエールウォッチング〜♪

画像

 クジラさんに会いにいって来ました〜♪


 普段はほとんど夜しかINできないんですけど、クジラの写真撮る
なら昼間の方がいいなと思ってたので、今日まで撮影ガマンしてま
したw

 あとは魚群も撮れたらいいんですけど、こっちはスピードが早い
のでちょっと難易度が高いなあ( ーへー|||)
 魚群は夜でもいいかな〜と思うので、気長にシャッターチャンス
を待ってますw
 
 

アバター
2011/06/30 23:21
 そうです。クジラが出る辺りに、5分に1回位のペースででるので、さっき撮影
してきました^^
アバター
2011/06/30 05:59
おお~アングルが素晴らしいですな。
魚群もあるんですね?
アバター
2011/06/28 21:03
 はい〜。待ってた甲斐がありました♪

 魚群撮影は、天の川見終わった後の空き時間でじっくり狙いたいと思います^^
アバター
2011/06/28 00:46
見事な潮吹きが撮れましたたね。
魚群は気長に見つけましょう、私もそのつもりです。
アバター
2011/06/28 00:35
プレ交換の件!!

ぅちのねこみみは
まだフリマ出店ができなぃ品なので,フリマだとできなぃです><

すみません・・・泣

アバター
2011/06/28 00:09
プレ交換の件!!

ロジエと交換することにしました!!
黄色ってことはフリマでピンクのロジエわ売ってるかたに申し込めばぃぃんですか??
アバター
2011/06/27 23:29
プレ交換の件!!

ぅーん。。ピンクというか
ロリータになりたぃみたぃな!!

たくさんアイテムで盛ってて
ピンクのロリータさんがぃぃです><

欲張りですみません・・・
アバター
2011/06/27 21:15
 ありゃ、ばれちゃいましたね〜。着替えてからブログ書けばよかった、ちっ(こら)

 イルカの群れもいいですね〜。で、途中でジャンプとかしてくれたら!!(>▽<)
 そんな事になったら毎日ビーチに通っちゃいそうですw

 
アバター
2011/06/27 18:13
クジラさんばっちり撮れてますね~^^
虹もキレイ♪
クジラは大きくて見応えありますよね~!
イルカも群れで来てくれたら可愛いかも(*>∀<*)
イスに座っているのが、柚羽さんですね!発見☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.