Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


ただ今 釣果記録お休みちう・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
9
4.32cm
アメリカザリガニ
7
8.47cm
キンギョ(黒)
4
16.93cm
アブラハヤ
3
11.01cm
カワムツ
1
10.44cm
ウグイ
2
21.58cm
キンギョ(赤)
3
24.24cm
グッピー
1
4.25cm
2009/04/28 23:59

ケロロぐるみ購入のために貯金中・・・
お父さん竿×タダ餌で奮闘中です。
mikiさんなんか、終了17分前にきてヒゴイ釣っちゃうんだもん・・・
くーるの呪文の効果なのか?私はいまだ1匹も釣れずなのに・・・(´・ω・`)

アバター
2010/08/17 15:15
大尉、こんにちわ。過去ブログにおじゃまします<(_ _*)>

急にあんなふきだしじゃビックリするよね。。
ほんと心配させちゃってごめんなさい<(_ _*)>
ニコットでちょっと色々あって、しばらくお休みすることに決めました。

時間が経って気持ちが落ち着いたら、
1からまた新しく始めたいって思います。
いっぱい考えた結果、今ある「miki」は退会させることにしました。
今度ニコットに来るときは、名前もアバもちょっと違うかもしれないけど、
その時はまた仲良くしてくれたら嬉しいです。

いつになるかまだまだわからないけど
復帰したら友達申請を送ろうと思ってます。
新しい居場所はお友だち限定にしたいから。。
でも、お友だちはちょっと無理。。
っていうときは友達申請見て見ぬふりしてねw

心配かけてごめんね。
わたしは元気です。前向きにがんばります。

いつかまた
【(*≧▽≦)<こんにちわぁ♪ ( *´艸`)クスクス】 って
書ける日が来るまで、ちょっとだけ待っててね。。
くーる、きっとくるーー(≧m≦)ププッ

えっと、もしものことがあるので
読んだら削除してくれると嬉しいです<(_ _*)>

大尉、まだまだ暑いから身体には気をつけてね~

アバター
2009/04/29 01:39
メーカー竿×40コイン餌で こいのぼり(マゴイ)釣れました!w ^^
アバター
2009/04/29 00:54
あちゃちゃーw 釣っちゃって申し訳ないデス(≧m≦)ププッ
今日は残り17分だったけど、ちょっとだけコイン使って
お父さん竿&エサBでのヒゴイGETでした☆
明日はきっとくるー!ヒゴイくるー!ついでにマゴイもくるー(*^m^)oデス♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.