Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


299日目 天の川❤

画像

運よく、初日の初・天の川をGETすることができました~❤

綺麗ですね~~~(>▽<)


お友達とバッタリ会えて、一緒に記念撮影☆

いぇいっ(●^o^●)


これから、毎晩、タウンが楽しみです♪

アバター
2011/06/28 09:15
私も知らずにタウンを廻っていたら
いきなり天の川でびっくりした(@_@)!
綺麗だよね~
アバター
2011/06/28 00:13
すごい! もう 見たんですね  綺麗ですね♪
夜の タウンも 楽しみですね♪
アバター
2011/06/27 21:38
うわぁ~♡
もぅ見たんだ^^

私も早く見たいよ~☆
アバター
2011/06/27 21:37
いぇいv(*´>ω<`*)v

ウチは今日からとは知らず、たまたま行ったら会えたんよね~❤
ホント会えて良かった♪♫゙
今度は、ひなちゃんも呼んで記念撮影しようね☆
アバター
2011/06/27 19:56
さっそく、天の川を見ることができただけでなく、写真も撮れて、ラッキーではありませんか。うらやましい!
私も後でタウンに行ったとき、見られるとよいのですが。
アバター
2011/06/27 19:30
もう見たの~^^

すごいね~~

私も早く見た~い^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.