Nicotto Town


*happychocola/*


織姫~♪


こんばんは!

織姫、出ましたね^^

とっても可愛くて惚れちゃいました><;

いや、、、最近お金は無いんですけど、課金したいし・・・

みたいな。。。

試験終わりに課金しようかな・・・?

どう思いますか?

試験ご褒美に課金orしないほうがいいよ!

で、お願いします*

まぁ結局決めるのは自分なんですけどね・・・^^

===それでは====

アバター
2011/06/27 19:58
歌も織り姫サマ欲しいよー,,♥ω♥,,
いつ課金しょっかな~♪゛
したいけどぉ…
時間がない…><
アバター
2011/06/27 19:21
夏バテ@ゅずゆc⇒織姫・・・やっぱり欲しいよね。。。

             あたしも課金しないって気がするようなきがする・・・((ぁれ?

             弱い心捨てないとね・・・!
アバター
2011/06/27 19:19
うちもおり姫ほしい!!!
けど課金しないってきめたからがまんがまん。

自分次第だとおもうww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.