Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


お土産w釣りのお供にw☆


今日は雷が物凄かったです。。
雲の中で花火が上がっているようで綺麗でしたw
(自分は基本水場の近くに居なければ雷は
とく別に同って事は無いですw)


今日はそんなこともあり、(??)カエルたちの合唱が
聞こえそうですねwww☆



本題↓

はじめてガッツリ製作してみたんでw、
釣りのときにジェスチャー(??)
として使ってみたりしてくださいwよかったらw☆

かっこ【】の中をコピーして、使ったり、
そのまま辞書登録して使ったり、
(部分的にアレンジオススメデーッス☆)

煮たり焼いたりおすましにして楽しんでみてはいかがでしょう??(uωu*)www


題名:お魚ゲットン!

   >゜)))≫彡
    \●/   
 ☆げっ■とん☆ 
    / \


→【  >゜)))≫彡    \●/   ☆げっ■とん☆   / \】

別バージョン→【 >゜)))≫彡    \●/    ☆GE■T!☆     ∥】

アバター
2009/04/29 22:30
>>ねむさん

黒猫、、ボクもほしいです><

黒猫当たり祈願(-人-)☆

ww
それはしゃべるときに使わないとそういう風に
まっすぐになってしまいますw

コメントだと改行が必要ですw

  >゜)))≫彡    
   \●/   
☆げっ■とん☆   
   / \
アバター
2009/04/29 22:10
黒猫きぐるみ でてこない><

>゜)))≫彡    \●/   ☆げっ■とん☆   / \
アバター
2009/04/29 21:47
>>歌穂さん

アイテム出ましたかね??
アイテム当たり祈願(-人-)


>>dragonさん

さいこ・ふれーむの光・・・?www


>>クリステルさん

これはたしかに
釣りじゃなくても使えるかもしれないですwww
面白いと思いますwww是非是非w☆
アバター
2009/04/29 16:10
あのにむすごーい♪
釣りしないけどこれコピペしとこwww
どっかでつかおww
アバター
2009/04/29 01:12
核が一つっぶらいとっやるな!
アバター
2009/04/29 00:34
カエルはかわいいし、青ガチャは順調そうだね~
私も明日は背景じゃなく、アイテムが出ますように・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.