Nicotto Town


miceの日記~ニコッとタウン編


公私の分け方

本日は少し久しぶりの職業訓練です。

いつもよりちょっと離れた環境にいただけですぐに対応できない自分もいれば、

気分がすっきりしていていつもよりちょこっと落ち着いていた自分もいます。


ところで、宿題としてネットで「公私の分け方」なる物を調べていたのですが、

どこからが公的の、どこからが私的の線引きなんでしょうね?

ニコッとのブログでもいざ言われると困るお題ですね。

今のところあまり思いつきませんが、少しずつ見つけていこうと思います。

最近怠け気味だから気を引き締めていきたいところですね。検定、近いですし。

アバター
2011/06/27 23:24
急に言われると困りますねww

みんなが使うトイレは公衆トイレで・・・・
みんなが使う電話は公衆電話で・・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.