Nicotto Town



メガ化三本目♪

画像

何時もお水を下さるみなさん、本当にありがとうございます♪
最近、毎日一本何かがメガ化しているのですが、今日は青いスズランがメガ化してました。

このメガ化の波が、ピンクのスズラン合成するまで続いてくれますようにー!
手持ち合成始めた頃は、めっきりツキが落ちたように全然メガらなかったので、これでバランス取れてるんだと思いたいのです(笑)

いや、世の中にはトリプルメガなんてお話もあるのだから、これくらいなら欲張りじゃないハズ(と思いたい)。
こんな事言ってると、笹がメガりそうで、それはちょっと心配です(笑)
今回、ぬいぐるみはいらないので。
あれ、好みじゃないし。

アバター
2011/06/29 21:26
>ちーちゃん
それはそれは(笑)
きっと良い取り引きが出来た事でしょう♪
そして、そんな主人を察するかのようにメガるお庭(笑)
なんかちーちゃんの方が、ラッキーガールだと思います。
アバター
2011/06/28 22:57
エヘへww
実は1つ目の白ポピーちゃん。
さっさとフリマの弾に飛んでいってしまったのですっ(^_-)-☆
もうすぐ終了って言うじゃなーい!?
慌てて白ポピーちゃんの種を撒いたのですよぉ~ww
終了までにメガらなかったらどうしよう・・・
と実は結構ヒヤヒヤしてましたっ(>_<)
すんなりメガってくれて良かった良かった~♪
アバター
2011/06/28 22:05
>ちーちゃん
さっき伝言板に「合成出来たんですか、おめでとうございます」なんて書き込んできちゃいました(笑)
こちら先に読んでおけば…。
結局鉢植えにしないで手持ちにしたんですか、倉庫に寝かせて置くより、良いかもですねー。

ウチのお庭は一足お先に、天の川が観られます。
毎晩みたいので、イベント期間中はこのままにしておこうと思います♪
アバター
2011/06/28 19:55
おおーーー!
なんとまぁ。青いスズランがまたまたメガっちゃうなんて!!
ちなさん凄いですぅ~(*^。^*)

うんうん^^バランスとれてる!気がしますよー
と言うのは、私。昨日から
ポピー販売終了間際なので、白メガポピー2本余ってるのも手持ちにしてしまえー!
と最後のあがき。しようと思ったら・・
今日2本メガってあっという間に手持ち完成しちゃいました~^^
赤ポピーの時は大台の100本行ったのに、、、
この差はなに!?って感じで安心して今日から七夕の竹を植えました~!
明日からお庭で天の川が見れるの楽しみでーす(^_-)-☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.