Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


いろいろあった日


今日は色んなことがありました。

まずは失恋。
まぁ、そんな仰々しいものでもないか。
少し憧れていた女性が、ご懐妊で今月をもって育児休職に入られる、というのを知ってたんです。
いやぁー、めでたい。
結婚されていたことも知らなかったので、ダブルでめでたい。
そんな事も知らなかった私がおめでたい。(ちゃんちゃん♫)

次は、何気なくメールで記したことが、大きな波紋を呼んでいたこと。
つぶやきでも、ちゃんと響くんだ!ってことを知りました。
で、その”つぶやき”で、知ったこと。スネオヘアー&ともかさりえが結婚?

最後に、この時間で室温がほぼ30度です。
そりゃ暑いわ。
我が職場でも「スーパークールビズ」が話題になっております。
おっちゃんたちもおしゃれに気を遣うのだ。
(お金使わせてくれないらしいが・・・)
そう、私の仕事のパートナーが、”シルキードライ”にえらく感動しておりました。中学生になるご子息に教えてもらったらしいです。

さぁ、七夕イベントも始まって散財の予感です。

アバター
2011/06/28 13:51
こちらにきて
旦那様が一番喜んでいるかも。
クールビズ。
こちらでは、かりゆしウエアを着て
会社へ行っていますが
とても涼しいみたいで
全国的に広まれば良いのに・・・と
言っています!
アバター
2011/06/28 12:49
そうでしたかぁ;;
あまり気を落とさずに
ニコのイベントの七夕さまに
お願いしてみましょう♪
ファイトですよ~☆
アバター
2011/06/27 22:58
そか。 知らなかったのかー ほーちゃんの人柄なのかw

暑い日が続きそうだから わたしの会社でも『節電』が話題に上る率が異常に高いよww
アバター
2011/06/27 22:54
あらら(´;д;‘)憧れてた女性がもう結婚してただなんて~(>_<)
しかも妊娠かあ・・・。
ダブルでショックだねえ。
でもまあ・・・そう言うのってあるよねえ。
アバター
2011/06/27 22:47
失恋て…しゃべったこともなかったの?
お茶ぐらい誘ってあげればよかったのに(^^ゞ
ま、次いってみよーーーー(爆)
アバター
2011/06/27 22:46
結婚してると知らなかった人が、子供まで居た!?
って…めでたい前に、かなり、ショックじゃなぁ~い?
と、私もつい、最近あったので^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.