Nicotto Town



3日以内にバトン


友達のうたこから回ってきたバトン。
とりあえず罰ゲームがあるらしい。むむぅ。

『3日以内にバトン♪』

・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・回した人はその人がちゃんとやったか見に行く
・やっていない人には罰ゲーム

■回す5人
 1. gardenia どの
 2. シロ どの
 3. SALA どの
 4. すもも どの
 5. みはく どの

  ここ一週間のブログコメ付けてくれたヒトより抜粋。
  よろしくでござる。

■あなたの呼ばれ方
 たいよ

■あなたの年齢
 ナイショ

■好きなもの
 スキナモノ ゼンブ

■今現在の恋人
 ・・・

■好きなタイプ
 ん~明るいひと。
 癒されるひと。

■嫌いなタイプ
 好き嫌いハッキリしてるから、イヤダと本能的に思ったらゼンブ
 嫌いなタイプになる。

■好きな映画
 映画は見ない。

■好きな音楽
 ん~色々。

■好きな食べ物
 カレー、パスタ、寿司、そば、うどん…
 食べるのスキだからなぁ。嫌いな食べ物も多いぞ。
 
■送り主を色にしたら
 え~?何だ?グレー。ベージュとか?え?ピンク?それはアバだろ…。
 
■回す人を色にしたら
1. 薄いピンク
2. エンジ色?
3. この背景のような水色
4. クリーム色
5. 濃赤。
 
…わからん。むずい…。皆ごめんよ~。

■3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム

そりゃ。初期服~。・・・はダメか。
いいや。初期服。2日間はどう?

アバター
2009/05/04 00:55
初期服持ってないシィ。。。フリマは落選だシィ
アバター
2009/05/03 03:01
やったんだけどww
アバター
2009/05/01 08:00
むむむ。。。
どうしようかなぁ。。。
今ちょっとブログネタがあってさ~(珍しく)
明日以降とかでも大丈夫??
アバター
2009/04/30 16:43
りんさんのとこでももらったバトンw
ここでも指名されてた~(* >ω<)=3
わ、わたしも5人に回せるかしら!
頑張ってきます~♪初期服は嫌じゃないけど髪形が嫌だ~w
アバター
2009/04/29 10:07
たいよの様子を見にきたぞ(*^^)v

この回す人を色で例えるとってヤツ、難しそうだなw

てか回せる人、5人いるかな???(゚ー゚*?)<そこからかよww
アバター
2009/04/29 01:40
うくくくく。ハイ、確認しました(笑)
グレーとかベージュってどっから来たんだろw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.