Nicotto Town


さやみどり


ガブリエルさんには好かれているらしい。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+43

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
8
4.78cm
アメリカザリガニ
6
8.66cm
長靴
1
25.17cm
キンギョ(黒)
1
15.88cm
ニジマス
1
42.32cm
グッピー
1
3.40cm
バケツ
2
29.77cm
タニシ
1
3.68cm
天使ガブリエルの像
1
22.14cm
2011/06/27 22:18

一向にラファエルさんが現れる気配がありません。。。


そんなこんなしているうちに、

メダカが5700匹達成しました~。


今日から七夕イベントなんですね。

七夕の竹の種は頂いてきましたが、只今お庭は満員のため、

7月になってから植えようか、それともとっておこうか迷い中です~。


ちなみにお庭はポピーです。。最後の最後で誘惑に勝てませんでした・・。


みなさまのおかげですでに2個メガ化してくれましたので、

あと残り2つメガ化してくれることを祈ってお世話中です~。


皆様、ありがとうございました☆

アバター
2011/06/28 23:34
>gothicさん

ありがとうございます!
少ししか種がないのでどうなるかわかりませんが
またご報告しますね☆
アバター
2011/06/28 22:56
ガブリエルおめでとうございます!!
あと2つメガるといいですね。
水やりご協力致します。
アバター
2011/06/28 22:43
>苺狐@喜楽さん

わたしもまだおいも残ってますよ^^
あと、花火華もあります~。
ここまでくると、さらに植えるのに思い切りが必要ですよね^^
アバター
2011/06/28 22:40
>sakinoさん

そうですね。ニコタですからまったり釣りたいと思います^^
会長が交代するということでちょっとあせってましたが
気にしすぎるのは良くないですね~。
それにしても部員ふえましたね^^
アバター
2011/06/28 22:09
>たなおさん

ありがとうございます☆
メダカだけは順調です^^

メガ鉢もほしいですが、コインとの相談といったところなんです~。
1鉢だとバランスが難しいのですが、
足りなかったらお部屋に飾るのもいいな~って思ってます☆
普通の鉢でも十分素敵なので楽しんで育ててます^^
アバター
2011/06/28 19:52
私は七夕の種とっておきます
結構前にお話したときにサツマイモがまだと話をしましたね~
実はその種まだ残ってます...w

私が決めるわけではないけれど
早く種を使ったほういいかもしれません
お蔵入りしちゃうかもしれないので←w
アバター
2011/06/28 01:15
ラフたんは明日から少々釣りやすいからそのうちつれますよ^^ 慌てないあわてない

まったりまったり、のんびりのんびりね

そぼ降る雨もまたおかし てるてる坊主に願いをかけて いつか見れるか天の川
アバター
2011/06/27 23:09
こんばんは。
連日のガブリエル像ゲットおめでとうございます!
2週目のレアは釣れ易いといいますから、これからですよ!

メダカ、ちょっと前にぞろ目おめでとう!って言ったばかりのような気が(^^;
快調なペースですねぇ。

ポピー、手持ち狙いなんですね。
早くメガ化しますように、気合を入れて水やりにきます~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.