Nicotto Town


おもいつくまま きがむくまま


デュオ

画像

背中合わせに並んでみました
アホガエルのデュオです

歌は歌えません
立ってるだけです
マメも振りません
じっとしてるというコンセプトになりました^^

カエルなのにこの微妙なポージング
笑える~~

男子アバとは足とかが違うのかな?
となりの友達がカエルを着た男子アバの隣に並んで
差を比べようとしたんだけど
獲物に近づいていくようなそろそろとした
その怪しい動きにびびられたらしく
男子カエル君は遠くへ走り去っていきましたww

横並びにあきたらみなさまも背中合わせどうでしょう?

アバター
2009/05/03 00:47
ルーちゃま
   ルーちゃまに言われたくないwww   
   やっぱりやりたくなるよね? 



みっきーーちゃん
   もしタウンでアホガエルみつけたら並んでね~
   ぐるぐるめがねはつけなくていいから^^



SoraKazeさん
   かわいいですか?w
   このまま同じポーズで外側にずらっと並んでもいけるかもですね^^
   あるいはVの字?



ぼっくーさん
   男子の背中合わせも見たいです^^
   立派なおなかがどうなるものやらww
   
   まだおたまじゃくしちゃんなんですね? あるいはおたまがえる??



momekoさん
   枝豆相性バッチリですww
   でもこの色限定かも?^^

   

julyちゃん
   o(〃^▽^〃)o あははっ♪
   いたいた カエル あのカエルちゃんはおめめがおっきかったよね



ミニちゃん
   うんうん しようしよう
   もちものはネギかな?^^



Ryouちゃん
   いましたね~~~ 笑わないアイドル^^
   カエルも笑いません^^  
アバター
2009/05/02 22:03
見ていてWink思い出しました。
アバター
2009/04/30 21:01
こんどはみにとデュオしてーーーーーーーー。^・w・^。
アバター
2009/04/30 14:59
薬局の店頭にいたカエル思い出してしまった(~_~;)
あれも2匹いたんだよねー。
アバター
2009/04/30 14:19
かえるさんと枝豆は相性がいいですね!
アバター
2009/04/30 12:16
なかなか楽しい写真ですね^^
なるほど、背中合わせっていうのも、いいですねw

女の子は、ちょっと内股になってるのかな(。_゚)?

私は、大量発生が下火になった頃、カエルに変身予定です^^
アバター
2009/04/29 22:50
reoma さん ♪

かーわーいーぃ♪^0^
ソラも是非やってみたぃっ!
かわゆぃポージングwwwww
アバター
2009/04/29 22:17
またまた面白いことやったね~^^
アバター
2009/04/29 21:30
アホアホガエルが2匹おるわwww

かくいうオイラもついに・・・やってもーた。。。
アバター
2009/04/29 20:16
わゆさん
   トリオだとどう並んだらいいかな? いろいろ考えるの楽しい♪
   今度誰かの横に並ぶときはうろうろしないで
   一直線でびゅーっと行ってみる^^
   しかも両側からはさんでみたらどうかな
   ・・・・部屋にかえっちゃったりして・・・^^;



roroちゃん
   よしよし マメも装着だよ^^
   ・・・いつ着替えるの?



★Ralph★ちゃん
   いつでもウェルカム♪
   じっど動かないのだけが条件だよ^^
アバター
2009/04/29 19:37
あほガエル仲間に入れてくだされ(゚∀゚ )アヒャ
アバター
2009/04/29 17:51
オイラも買ったよー
アバター
2009/04/29 12:15
光(ひかる)さん
   早くカエルになれるといいね^^



ていれんさん
   そうなんです~
   そのうえカエル増殖過ぎて自分がどれだかもわかんない^^;
   なるほど 足がまっすぐなのか



menoちゃん
   アホやなのに ポーズつけてるのが笑えるよね^^
   通報はされんでしょう ナンパでもされると思ったのかなぁ??
   (*≧m≦*)プッ 
   いまおもいだしてもmenoちゃんの怪しい動きに笑える   
アバター
2009/04/29 12:13
あはw 可愛い~

あほガエル 今度はトリオでどうですか?(ぇw

男子カエル君、逃げられたのは残念だけど
また次のターゲット決めてがんばってください>< (違う?w
アバター
2009/04/29 11:24
あほガエルの あほさが全身から、にじみ出てる瞬間を捉えた
決定的瞬間だわ☆

あの逃げられた男性ガエルさんに、通報されたらどうしよ。。。
ガーーーーン
アバター
2009/04/29 09:56
きぐるみだと、性別が分かりにくいですね。
足がまっすぐなのが男、ちょっと曲げてるのが女ですね。
アバター
2009/04/29 03:00
キュンキュ──(ω'∀'ω)──ン♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.