Nicotto Town



ハリポタを観なくては・・・・・・


 ハリポタは最初から観ているので今回も惰性で観に行きますwww

最初の頃は楽しかったけど監督が替わって子供だましの映画になり

また監督が変わって 前回は多少おもしろかったので今回も多少観れるかな。

 まぁ、あまり期待をしないで観に行きますね(^^♪

 主人公のダニエル君は不細工になってしまったけど

エマ・ワトソンは僕好みの女の子に成長しましたから楽しみです・・・・・・wwwwww




   来週から週に1から2本は映画を観に行く予定です。1人で・・・・・・・(-"-)

アバター
2011/06/30 00:25
マルフォイ君もすごい・・・になってしまって、

かわいかったのに、






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.