Nicotto Town


伝言はこちらにお願いいたします


スロットが好き!

一番早くにコインたまるので、
時間はかかるけど、オートでもあるし、
家事しながらでもできるので
とても好きです^^

後、お花もいいです^^
子供がやって喜んでいますよ^^

アバター
2009/04/29 08:20
本当にね~^^
回していればいいだけですしね~^^
アバター
2009/04/29 08:16
スロットは日課(ノルマ?)にして
家事しながら回しています
確実に稼げてホントにありがたいです^^
ゲーム苦手なので…(笑)

アバター
2009/04/29 08:06
そうなんですよね~^^
家事しながらだと、ずーっとPC についてられないので
そんな時も、娘にここ押してとかいってやってもらっています^^

あと~ばば抜きとかも^^トランプばば抜きは
本当に助かりますよ^^
「ママ~遊ぼう~!」ってなるとじゃ~ばば抜きやる?って聞いたら「うん!^^」
って嬉しそうに^^wwwwww
で、ちょっと一緒にやるんですけど、「上手じゃない^^」と言って、
やってもらって、私はその間に、家事^^v
こんな感じです^^www
アバター
2009/04/29 07:32
私もいつもスロットで稼いでいます(*^∀^*)
放置してても勝手に進むから楽ですよねー
さきはなはゲーム画面が可愛いしお子さんでも遊べていいですね♪
アバター
2009/04/29 01:40
popoyoさん
わざわざ、訪問有難うございます^^
どなたかの家の前で、ステ入れていただきまして^^;
気がつきませんでした^^;
後ですぐ追って行きステプさせていただきました^^;
アバター
2009/04/29 01:36
うんうん 稼ぎ頭だよね

250は大きい(´・ω・)ス



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.