Nicotto Town


なんでもないこと


ロケみつ

関東では水曜の深夜かな、大阪発信の、ブログの書き込み数を1000以上キープしたら企画を続けるという内容のバラエティ番組です。
その中の鉄板企画がエヴァンゲリオンのアスカの物まねで有名な女芸人さんのさいころを振って旅の資金を稼ぎながら鹿児島まで行くという企画。人気がありすぎて書き込み数は余裕で1000越え。といってもさいころの目によっては全額没収などのペナルティもあるので決して余裕な旅ではない。
これが面白い理由が実は良く分からないけど、その場にいる人との交流に癒されるのかもしれないな。これが普通の貧乏旅企画ならつまらないけど、時々大金を使ってちょっと豪華な食事を取るかと思いきや、サイの目の機嫌ひとつで突然田舎に泊まろう的な展開というこの明暗のメリハリが飽きずに観れるポイントなのかもしれません。
ってなんか批評みたいになってしまった。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.