Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


300日目 やっとこさ❤


や~~~~~~~~~~~~~~~っと!!

アイリスの手持ちが完成しました✿

な、長かったです・・・


もう、「アイリス見たくない」って思いましたもん・・・www


でも、形といい、色といい、やっぱりステキですよね~

アイリスちゃん❤❤❤


皆さまの日ごろのご愛情のおかげです♪

本当にありがとうございました(。◠ ◡ ◠。)

アバター
2011/06/29 13:33
アイリス
諦めました・・・・
種は残ってるけどね・・うーむ・・w
アバター
2011/06/28 21:04
yuyuさん^^

さっきコメあって10時半かなってゆーてたよ♪♫゙
10時半で時間は大丈夫?
アバター
2011/06/28 20:14
素敵なアイリスの手持ち完成、おめでとうございます。
この季節ならではですものね。
アバター
2011/06/28 16:06
☀こんにちわ☀

あのね、ひなちゃんが「写真撮影、今日でもたぶん大丈夫だよ」
って言ってるよ?どうする?
後はyuyuさん次第^^
ウチはいつでもOKやから(*,,・`ω´・*)b

でね、yuyuさん昨日、3マーメイドで撮ろうって言ってたけど織姫やんな?
天の川にマーメイド?って思ったんやけど・・・
アバター
2011/06/28 09:59
おめでとう^^
綺麗だね(*´∇`*)
アバター
2011/06/28 09:13
良かったですね(*^-^*)
とっても素敵ですよ~^^
アバター
2011/06/28 05:03
おめでとう^^
良かったね~^^

私的には、肩に乗ってる狼(?)の方が気になる・・・
アバター
2011/06/28 04:54
☀おッはよ~う☀

おめでとうさん♪♫゙
良かったね❤
大事にするんやで✿
アバター
2011/06/28 01:52
おめでとうございます♪  随分と掛かりましたね!
でも アイリスの 手持ち 良いですね 
特に 青 何か 清々しい感じがしますね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.