Nicotto Town


かるめの愉快な日常


ふぁんたじ~

画像

タウンに最後まで残っていると、
こんなに素敵な天の川が見られましたとさ^^

これが一番綺麗なんじゃないかな~。
現実ではこんなに美しいもの見れんし、
大体梅雨が明けてないから、雨か曇りが多いしねぇ(;うД`)

ちゃんとベガとアルタイルもあるのね^^

アバター
2011/06/29 20:21
周りが真っ暗だから、
天の川がクッキリ見えて、綺麗だね(๑ÒωÓ๑)♥
アバター
2011/06/29 20:19
天の川綺麗だね~

真っ暗だから、天の川がより輝いて見えるヾ(・c_,・。)ノ★
アバター
2011/06/28 22:23
タウンが真っ暗v
真っ暗だとこんなにはっきりと天の川が見れるのですネ!
おお~
アバター
2011/06/28 15:57
今度は夢馬(白)を背負って
ペガサスファンタジー
そうさ夢だけは~♪
アバター
2011/06/28 05:57
おはようございます。

うんうん。キレー!!です。
なうさんと同じく、閉店後??
週末、楽しみにしています。
一緒に見てね。。。
アバター
2011/06/28 00:56
去年も見たが、ベガとアルタイルには気付かなかった(´・ω・`)
アバター
2011/06/28 00:43
良かったね

みたょ

今度は絶対一緒にね

おやすみ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.