Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


飲んでばっか


昨日は巡回できず、ごめんなさい。

先週、実は月曜日も金曜日も休んじゃった(てへ

最近、体がなんだかしんどい。

節目だからかなー。

20代も残り3ヶ月。

はりきっていきまっしゅwww



●23日(木)

寿司屋にて、日本酒を飲みすぎる。

そのまま勢いついて、ひとりで片町へ。

先日、久しぶりに会ったマスターのお店で

また日本酒飲む飲む飲む。。。

●24日(金)

日本酒飲みすぎて頭痛がひどい。

上司も出張中だしーと、甘えが出てくる。

この身体状態では仕事にならない!と休む。

社会人失格ぅーーー。

●25日(土)



職場を退職して既に2児の母である先輩が

ちびっこ連れて遊びに来る。

二人ともかわいくて

4時間、うにゃうにゃと遊びまくる。



金沢市内で、とある異業種交流会に参加。

現・会長(40歳)がお友達なんですが

前・会長(43歳)と意気投合。

楽しすぎて記憶がふっとんだ。

●26日(日)

スイッチOFF



今週も
ガンバリマス!

アバター
2011/06/29 07:28
日曜のが気になるwww
アバター
2011/06/28 23:42
女性は7の倍数の年齢にガタが出やすいってツムラも言ってるよね!
うん。間違ってるね!!
アバター
2011/06/28 19:40
おいらも残り。。。まぁいいやw
最後の20代をたのしもう~
アバター
2011/06/28 18:23
(*>ω<)つ├゛-`/゛♪つウコン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.