Nicotto Town


にゃんタウン


スズメとか


朝、飼い猫が騒いでいるので、何事かと思っていると・・・、
私の部屋に、何かが飛び込んで来ました!!
そのまま窓へ突進~、猫が何かをくわえています^^;

「鳥?!」

慌てて、だけど、猫を褒めながら、口からスズメを救出しました。
幸い、くわえられているだけで、ケガは無い様子・・・・、

鳥かごがないので、猫カゴ(^_^;)に入れて、
飛べるようになるまで様子を見ました。

しばらくして、落ち着いたようなので離してみると家中、
飛び回って(壁にぶち当たりながら)窓の外へ飛んでいきました。

とにかく、無事で良かったですね~(*^_^*)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.