Nicotto Town



あついですね


昼間でないとできない用事があったので、ちょっと出かけていたんですが

あーつーい~(><)

郵便局に行って、市役所に行って税金払って

あと古本屋さんを数件めぐってほしかった本を買ったくらいですが

店内はいいんです。節電で弱いとはいえ冷房聞いてるので。
でも外に出るとゆでられてる気分。

原付で移動してるので、赤信号で止まった時が厳しいです。

走ってるときは風を受けてるのでちょっとましなんですけどね。

本格的に夏になるのはこれからです。

もう少し暑さになれるようい鍛えないとダメかもしれません。

アバター
2011/06/29 07:54
>霧隠 殺茄さん
熱中症対策にもってた麦茶のペットボトルはあっという間に飲んじゃったw
たぶん今日も35度超えしそうな勢いです。

>青いみかんさん
そうですね。高速がただになるのが始まってますね。
使えるものは使っちゃいましょうw
アバター
2011/06/29 00:24
うちも市役所行かなくちゃー
地震の被災証明もらいに・・
高速道路がタダになるからw
アバター
2011/06/28 21:47
そうですね~;
もう真夏みたいに暑いですからねw
熱中症にならないように気をつけないといけませんね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.