Nicotto Town



今年の映画ではないけど・・・


先日、テレビで『アイ・ロボッツ』をやっていて

娘が観たいと言うので、観てました。

その前は『XMAN』

やはり、娘が観たいと言うので、みてました・・・

私が小学生の頃はアニメにどっぷりでしたが

娘は、この手が好きらしい(^^;

そう言えば『トロン』なんかも、喜ぶのかも?

『トランスフォーマー』もCMも観て

「ママ、見たい!!」と要望。

子供と観てて、一番心配するのはピンクのシーンですが

今回見たのは、大丈夫でした(^^;


なんとなく、娘の趣味がわかった私。

スターウォーズなんざ、はまるでしょうね。

ディズニーも大好きな娘。お兄ちゃん達は、ゲームだけど

娘は、映画らしいです。 

アバター
2011/06/30 10:51
>あーにゃさん

でしょ? と言うのか、普通女の子が好きな感じでは、無いよね(^^;
ターミネーターか、案外オッケーかも。
娘が嫌った映画(映画のCM)は『二十世紀少年』や『豆腐小僧』・・・
アバター
2011/06/29 20:53
すごいねー。
メカニックな感じが好きなんだ。
「ターミネーター」……は怖がるか、さすがに。(^_^;
アバター
2011/06/29 11:08
>美優さん

そう、息子達はアニメでどっぷりでした(^^;
でも、最近の映画のCGってすごいよね~
どうやって、トランスフォームするのか、観たい気がします(爆)

A・Iも、きっと好きだと思う~~
アバター
2011/06/29 10:47
『トランスフォーマー』は予告でえらく相方クンが反応してました^^;

が、アニメを見てた相方クンにはどうも期待が大きすぎたようで

見たいけど・・・ショック受けたくないと

結局見ずでしたーー;

娘さん。A.Iとかも好きそうかもですね♪♪
アバター
2011/06/29 10:29
>chayankさん

そうそう、観てると遅くなるのですよね(^^;
明日学校だ なんて日は「途中で寝るよ。」って言っても
結局、最後まで観てしまう・・・
録画して、と言いたいけど、少し観てしまうとダメですなぁ(爆)
アバター
2011/06/28 21:16
今晩、BSで『ダークナイト』がありますが、時間帯が遅いですねぇ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.