Nicotto Town


企業秘密の日常


ムカデ

九州南部はもう梅雨明けしました。(いつもよりかなり早いです)
そんなわけで今日は久しぶりに外で体育がありました。
体力測定のハンドボール投げをしました(体力測定は5月にあったがハンドボールだけ梅雨のせいでできなかった為)
私はほとんどボールが飛びませんでした

問題はそのあと

体育が終わり女子はいつもの校舎1階の女子21人で着替えるにはちょうどよい広さの中会議室で着替えました。(ちなみに私の行ってる高校、更衣室がありません。)
男子は教室で着替えています。
会議室に入ったとたん
「きゃーーー!!」
と聞こえました。
何事かと思ったら
壁に
ムカデがいました。しかもかなりでかい・・・
私は怖かったので超急いで着替えて早々と会議室を後にしました。
あとで、私よりあとに会議室から出た子に
「あのあとどうなったの?」
と聞くと
「あのね、上陸した。そしてどっかいった」
「先生に言った?」
「あ、通りすがりの知らない女の先生に言ったら「自分たちでどうにかしなさい」って言われた。何にも分かってないなあ、先生」
といってました。

アバター
2011/06/29 17:04
壁から床に・・・らしいです。
アバター
2011/06/28 23:39
ムカデ出るんですね!!
いいな…

上陸って、どういう状況ですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.