Nicotto Town



昨日、さっそく (^^)


昨日、3時に青ガチャ第2弾が出ましたね~
さっそく、やってみましたよ~ (^^)
やはり、ぞうさんグッズは当りませんでしたが、
お花のバックは当ったので、とりあえずは良しとしますか~

今朝もガチャろうと思ったら・・・・・
混雑回避の為に、ガチャの更新は9時になったんでしたね~
忘れてました~ σ(><)

アバター
2009/05/01 07:47
momekoさん
昨日、バケツが当ったんで着替えちゃいましたが・・・
このバック、ホント、可愛いです~ ^^
アバター
2009/04/30 14:35
お花のバッグ、いいですね。
私は今日やりまsちあが、カメラと紫タイツがだぶりで、お花のバッグやぞうさんグッズは当たらずです・・・・
また、ガチャ貧乏です。
アバター
2009/04/29 08:15
この、お花のバック、可愛いんですよね~ ^^
アバター
2009/04/29 08:03
私も、バックは当たりましたが・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.