Nicotto Town



マジックブレットデラックス


〇〇デラックスといっても

マツコデラックスの仲間じゃないですよww

通販のショップジャパンで人気の調理器具です。

チョッパーやミキサー

ジューサーやブレンダーなどの機能を兼ね備えた

コンパクトな器具なんです。

http://www.shopjapan.co.jp/prod/MGT01?af_id=330&s_ms=10ADW_00031416

実は私はこの器具の存在を全然知らなくて

ママ友の一人が生協の時に

これで作ったスムージー風のデザートをご馳走してくれて

一気にみんなで盛り上がり

別の友人が、問屋さんで通販価格の30%オフぐらいで買えるというので

ノリで5人お揃いで購入することになりました。

今のところ、バナナジュースを作っただけですが

今度はヴィシソワーズやスムージーにも挑戦してみたいです。

これを使いこなしている方がいらっしゃったら

アドバイスよろしくお願いします。


********************************

今日はラレーヴのアクアを着て

ちょっと幻想的な雰囲気にコーデして

ラファエル様とウリエル様を誘惑しようとしましたが

全く振り向いてもらえませんでした・・・orz

うぅ~ん、残念・・・

アバター
2011/06/28 18:32
マツコwwうけました(* >ω<)=3

画像見てきたんですが、なんか良いですね!
ふたも付いて、そのまま保存とかも出来て便利そう~
ブレンダーは持ってるんですが、結局
チョッパーしか使わなく、しかもチョッパーも
洗うのがめんどうで滅多に使わなくなってしまいました><。
上手に使って料理されてる方がうらやましいです(T_T)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.