Nicotto Town



【お部屋】基本涼しいお部屋

画像

なのに、バナナが。。。フフフッ(*-‿ゝ-)

最近考えるのも面倒で、何かをいっぱい並べるお部屋が続いてます。
マーライオンが貰えている事も知らず('ェ';)
アイテムBOXみたら入っていたので、勢いで改装しちゃいました。(ノ▽`*)ウキャキャ

マーライオンってどう使ったらいいの~~~ヽ(*`・з・)ノシ (嘆く…

あ。中田三振…

アバター
2011/06/29 17:56
ともちゃん

涼しいと言うよりも寒いかな?(✦థ 艸 థ)
ともちゃんの所も氷が沢山なんだ!
夏はやっぱり氷よ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー♪
でもこのアイテム、雪だるまの時だから、冬に出たんだよね。
ここにきて役立つとは…(*´ 艸`)
アバター
2011/06/29 17:54
スピさん

クレオパトラの湯!!!
(;´-`)。oO(ぇっと・・・)
作って見せてください。(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2011/06/29 17:53
sakuraさん

こんな繋がりのないアイテム、1個ポンって貰っても困りますよね~(ㆀ。◔3◔。)
もう部屋の真ん中へ置いたままになってしまったって感じですwww;

コメ残してくれてどうもありがとう。┏(<:) ペコチョン♪
今日は打てるかしらねぇ。。。
アバター
2011/06/29 17:49
ミウちゃ

裸足では歩きたくないお部屋です。(ノ▽`*)ウキャキャ
ここ数日、リアでホント暑すぎるからㆀ(´д`ι)
せめて仮想空間で涼まないと(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪

(・O・)オォォォ 天空風呂とな♬
どんな感じかな~? いつ公開してくれるの?(*❂∀❂*)ワクワク
打たせ湯に使ったのね!! 覗きに行っちゃおうかな~。(。≖ 艸≖)
アバター
2011/06/29 17:45
Mizさん

うふふ。滑り台に座れるようにしてみてるので、
足だけ水浴びもできましてよ。(。→∀←。)♡

(*ノωノ)テレちゃう…❤ありがと。
最近紫にはまってまして、水色と合わせてみました。
❤の背景はフリマで交換していただけたましたの♪
アバター
2011/06/29 14:03
涼しそう(●≧艸≦)゛
私のお部屋も今は氷だらけ(ノ▽`*)ウキャキャ
アバター
2011/06/29 12:40
マーライオンは「クレオパトラの湯」 のように使いたいね。
アバター
2011/06/28 22:16
私もマーライオンの置き場所、迷いました~
プールに付けて置くのも良いですね^^

凄く涼しげで素敵なお部屋です~(。◠‿◠。)

今日は打てなかった~><
アバター
2011/06/28 22:06
見た目で涼しさ(というか冷たさ!?)が伝わってくるよー(p☆ω☆)p 。+゚キラリン゚+。

私も改装したよー!
お部屋はこれから公開w
私の場合は、「天空のチャペル」を
そのまま「天空風呂」に変えただけ*:..。(((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャ
マーライオンは、打たせ湯になっておりまする~♫♪♫♪♬♩♪
アバター
2011/06/28 21:38
これまた涼しげなお部屋ですね!
さっそくお邪魔してみなければ!

織姫様と雲、そしてひらひら舞う❤がなんとも素敵なコーディネートですね~!
アバター
2011/06/28 20:46
ドンファンさん

あらら。。。意外と皆様、今回課金されていらっしゃらないのですね?!
水が動いているので、涼しく感じられますよ~♪
でもなんで、マーライオンなんでしょね?(。→ˇ艸←)
アバター
2011/06/28 19:17
へ~~マーライオンがもらえるんだ~~!
なんだか涼しそう^^
アバター
2011/06/28 18:50
シキさん

ヾ(`▽´*)ノウォ 風感じていただけました~?!
リアが暑い日が続いているので、せめてニコだけでも冷え冷えに。(*→ܫ←*)
素足で歩くには、過酷なお部屋かもだけど。。。(ノω`*)ペチ
アバター
2011/06/28 18:47
LUNASさん

(*´ 艸`) 嬉しい♪ゆっくり涼んでいってね~♪
夏はこれで行きたいと思ってますが。。。
今月末くらいに新たなお部屋アイテム出るのかしら?(。◔‸◔。)?
出たらその時の気分で変えよ~~~ 

>まだ貰っていない
って事は、するって事ね???(≧m≦。)プププ
アバター
2011/06/28 18:46
わぁー、冷風が届きますよんw
改装、o(*^-^*)oお疲れ様でした!
アバター
2011/06/28 18:42
さくら❀ちゃん

(*‾◡◝)ェヘヘ♪ ありがと。
氷を並べただけで、ひんやりするよ~。(*´ 艸`)

明日またアイテム出るよ。
その前にウェブマ買いに行くのかな???(。≖ 艸≖)ニヤニヤ

ライオン単体で貰っても、難しいよね。(☍﹏⁰)
基本、Pコチャージのアイテムは使いこなすのが難しいような気がするwww
連動制のあるアイテムが貰えたらいいのに。(ノω`*)ペチ
アバター
2011/06/28 18:34
本当に涼しげなお部屋だね^^
私は今月チャージしてないのでまだ貰ってませんw
アバター
2011/06/28 18:29
すずしそうでステキ(・∀・)キュンキュン❤

マーライオンまだもらえてないけど
ほしいな~って思ってます(笑)
すぐもらえると思うけど(ー'`ー;)ぅぅ・・・

でも 確かにどう使うか?(笑)
お手本待ってましゅw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.