Nicotto Town


しばらくでした.


絆って・・・

いつも通りのお仕事してたのに
時々、ちゃんと相手の事思って仕事してるかな~
とか、ふと自分をふりかえって、反省したりします。
ちょっとしたことも、キレイに感じられるようにするだけで
お互い気分良かったりするものね。
そっ・・。今日もいつも通り・・・・・・
でも、ちょっとした言葉が知らないうちに相手の心に残っていて
何年もたってるのに、覚えていてくれて、「うれしかったありがとう」って
言われました。
なんだか、こちらの方がやさしさと元気をいただいて、感激してしました。
私ってゲンキンかもしれないけど、そんなことあると
とっても勇気と元気が出ました。
○○さん1、ありがとうデス(。◠‿◠。)

アバター
2011/06/28 23:34
やっぱり感性豊か*



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.