Nicotto Town



かえるのうた

着ぐるみを着てタウン行って

カエルが数人集まったところで

“かえるのうた”を輪唱

ひさしぶりに歌った

結構たのしかったよ

次は、カエル15人揃い、やってみたいなぁ!

アバター
2009/04/30 21:57
15人並んだらすごいだろうなぁ~^^

ってか、15匹やんかっ☆
アバター
2009/04/30 21:16
いきなりごめんなさい!!!

バトンが回ってきました…。

指名バトンです><けろww

指名しました/*

いきなりでごめんなさい!よかったら私の最新ぶろぐからバトンの受け取りお願いします..
アバター
2009/04/30 11:31
さっちん 昨夜は ありがと^^
15人並び イイね…♪
近い内に 出来るといいね
その時は 声かけてね~待ってます ♪♪♪
アバター
2009/04/29 21:26
おれもカエル買いました~♪
さすがに15人揃いはまだ見たことないなあw
アバター
2009/04/29 19:39
カエルブームの今なら
かるーくできそうだがなあ
うちも参加してえー
アバター
2009/04/29 16:19
いけるんじゃない?
15人・・・今しかないと思う。
アバター
2009/04/29 14:13
輪唱、楽しそう♬
早くコインを貯めてカエルにならなければ♫
アバター
2009/04/29 13:21
歌いた~い♪
時々固まるけれどw
皆揃ってってのは楽しいですね~^^
アバター
2009/04/29 13:10
ぁりがとです!!

頑張ります!!
アバター
2009/04/29 10:31
やってみた~い。

楽しそう♪
アバター
2009/04/29 10:29
罰ゲームでかえる買ってあるんだけど着れないwww
アバター
2009/04/29 07:15
歌おう~^-^♪
アバター
2009/04/29 06:56
∀)ノおはようけろ♡

面白いよね、かえるの合唱!

予想以上にはまりましたけろ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.