Nicotto Town



ムシムシ><


今日は雨降りでもムシムシ…^^;

毎日変な気温で困りますね^^;

父親も暑がってましたね^^;

節電を気にしてるのか、それともうち&母親から文句言われるから我慢したのか珍しくうちわであおいでましたwww

うち&母親はクーラー苦手で、つけても弱くつけてるので父親は暑がるんですぉ^^;

でも、父親はガンガン冷やしすぎるので鳥肌出るし^^;

ガンガン冷やしてるときは確実にうちから文句言われますけどね…w

職場でずっと涼しいところに夏場はいるからかマヒしてるんじゃなぃんですかね^^;

冷やしすぎるのも身体に良くないですしね。

梅雨明けしたら暑くなるのかなぁ…><

アバター
2011/06/28 22:29
ホント暑いよね・・・^^;
シャレにならんわ・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.