Nicotto Town


Alice in NicottoTown


暑すぎにゃから!><

釣りのランキングで入賞しました。

2011/06/21 ~ 2011/06/27
イトウ
順位 大きさ
5位 イトウ 118.22cm

今日は午後の日差しがすごかったにゃよ!(@_@;)
会社にいてブラインドを閉めていてもクラクラしそうにゃった><

夜もドヨヨヨ~ンと熱気が澱んでいる感じがするにゃ
九州南部で梅雨明けしたそうにゃけど
関東も梅雨明けか?ってくらいの天気にゃったにゃ~

ってなわけでえらく暑いにゃけ
更なる夏毛に変更にゃ
これで少しは涼しくなるにゃろか?

にゃけど、今からこんなカッコしてたら真夏はどうするのにゃ~?


ところでまたまた釣りで入賞したにゃよ!
にゃんと5位にゃて!\(^o^)/
初めての一桁にゃ ゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪

最近PCの調子が悪くて釣りが出来てないにゃけど
アイスノンと卓上扇風機でPC冷やしながら
またガムバらねばにゃ!

アバター
2011/06/28 22:33
マサ兄
移住決定にゃ ( ̄▽ ̄;)アハハ…
アバター
2011/06/28 22:24
今年も猛暑だったら

涼しい国に移住するww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.