Nicotto Town


(。・・)_且~~ どうぞ


ぶんぶんシリーズ④ ラッコちゃん❤



mamako : よしよし^^ラッコちゃんラブリー♥(*^▽^人)
        食べちゃいたいぐらい可愛いよ~

ぶんぶん : それってジョークに聞こえないぜっ♪( ̄▽ ̄)ノ"ハハー



  ※ お友達からラッコちゃんをプレゼントしてもらいました^^
    いつもありがとう

アバター
2011/07/02 09:24
こももさん
ほんとに^^優しい友達なんです
黒ガチャはほとんど回さないのでありがたいです

シンシンさん
お世話になるばかりで
何かでお返ししなくちゃ…って思ってます^^

モッカさん
その通りですねーΣ(´∀`;) 鋭い!!!
アバター
2011/06/29 13:23
飴なめてたらラッコ食べれませんよ!!!
アバター
2011/06/29 00:21
素敵なお友達がいてよかったね!
アバター
2011/06/28 23:35
ラッコちゃん、プレゼントしてくれるなんて
良いお友達だね~♪
大事にしないとねえ=*^-^*=にこっ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.