Nicotto Town


蘭丸が行く


70位

釣りのランキングで入賞しました。

2011/06/21 ~ 2011/06/27
長靴<br>(ピンク)
順位 大きさ
70位 長靴
(ピンク)
24.73cm


ニコッと釣りを挑戦をして4週目。

今週はランクインは無理かなと思っていましたが、

日曜日に釣り上げた長靴が70位になりました。

やった~ヽ(´▽`)/


お部屋にタペストリーを飾るため

狙っていたレア物

天使 ミカエル・ガブリエル・ラファエル の像はなんとかGETできました。


あと残りは天使ウリエルのみ。

頑張るぞ~

アバター
2011/06/29 13:03
わあ~♪釣れてるねぇ~♪
ランクインおめでと~♪
ピンクの長靴って意外と高く売れるんだよね( *´艸`)

最近釣りしてないや~タペストリーは4種類釣るの大変そうだから><諦めちゃった><
蘭丸ちゃんは頑張っちくり~ヾ(。◠‿◠。)ノ゙
アバター
2011/06/29 01:08
うんうん
アバター
2011/06/29 00:51
おめでとう~(*^_^*)

頑張って天使集めて下さい^^
アバター
2011/06/28 23:07
ランクインおめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
残すところはウリエルですね~
私も今日2Rやりましたが、かすりもせず(;うД`)

明日も頑張ろう(o^-')b
アバター
2011/06/28 23:02
長靴ランクインおめでとうです。
最近釣りはご無沙汰です。なぜなら、ミカエルを逃してしまい
タペストリーが終わってしまったから(>_<)
僕も分までがんばって(^_^)/~



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.