Nicotto Town



珍しく初日に釣れました

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+119

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.43cm
長靴
1
26.42cm
ニゴイ
1
43.48cm
ギンブナ
1
21.68cm
ヘラブナ
1
27.49cm
キンギョ(赤)
1
22.58cm
ナマズ
1
55.12cm
コイ
2
59.00cm
ブラックバス
1
33.95cm
ブラウントラウト
1
37.11cm
ネオンテトラ
1
3.15cm
アユ
4
25.51cm
ウナギ
1
55.92cm
タニシ
2
4.60cm
シャチホコ
1
45.03cm
ハクレン
2
104.90cm
天使ラファエルの像
2
21.03cm
天使ウリエルの像
1
22.48cm
2011/06/28 22:40

初日でウリエル釣れましたぁ♪
タペストリーも4つ揃ってひとまず安心(^-^

シャチホコまで釣れちゃって…
いつもこれくらい釣れたら楽なんですけども!
ちゃんめんw

アバター
2011/07/03 00:12
そらちゃん F5が 全然効かなくなりました。(☉౪ ⊙)

こんな経験 ありますか?

まぁ 今のところ あまり影響はねいけれど・・・

もし また みんなと タウンに集合する時は チト 困るかな。^^;
アバター
2011/07/02 22:42
>りんちゃん

いえいえ、どういたしまして♥
それぞれ開発元が別だから、組み合わせた場合の相性の問題になると
どこも対応は難しくなりますねー。

当方に送れっていうのは…まぁ協力しなくても、
他からデータを収集するので大丈夫でしょう(^-^
アバター
2011/06/30 23:17
そらちゃん トレンドマイクロから お返事来たよ。

ウィルスバスター2011は Fire fox と対応してない部分があるんだって。(☉౪ ⊙)
(IEじゃなかった。)
後 以下のことも書いてきた。

なお、ご指摘の「Adobe Reader 8」をインストールされる際、
同梱にて他社セキュリティソフトもインストールされ、
ウイルスバスターと競合し、不具合が発生される事例がございます。

もう一つ

大変恐縮でございますが、今後ウイルスバスター2011をバージョンアップし、
Mozilla Firefox 4.0にも対応できるよう自動アップデートに
機能の修正を組み込む予定でございます。

・・・って。
おお! その態度良し!(๑´‿`๑)  ・・・と思ったら、

あれをこうしろ! これをこうしろ! そしてそれをコピーして当方に送れ!って、
面倒臭いこと書いてきた。
(メンドイので やってない)(苦笑)

そらちゃんのお陰で いろいろ 勉強になりました。^^; m(_ _)m
アバター
2011/06/29 11:24
そらちゃんの このブログ見て 張り切って釣りしたら、
同じもの釣れました~!(♥´∀`♥)  しゃちほこまで・・・(゚∀゚*)

覗いて 良かった。( ´艸`)

それと 不具合が出たとき また すっ飛んできますので、
チロッと 教えてくださいね。^^;(経験談など)

事務局に IEと競合して 不具合など出ませんか?って質問したら、
それは 当方の知ったこっちゃない・・・みたいな返事がきちゃった。(☉౪ ⊙)
事務局が勧めたんだよ Fire fox 。ww

でも 今のところ順調なので ルンルン♪してます。(๑´‿`๑)
アバター
2011/06/29 00:53
初日からレアおめでとうございます♪
一杯釣れて良かったちゃんめん^^;
アバター
2011/06/28 23:13
>りんちゃん
ありがとう~♪
こんなにレアいっぺんにつれたの久々だよ!

Firefoxも普通に使えるんですね(*_*
うちは前に一回不具合があってからもう起こってないので大丈夫そうです。
アバター
2011/06/28 23:07
今日は天使がいっぱい釣れてよかったね(*^。^*)ちゃんめん♪
アバター
2011/06/28 23:05
スゴイ~!!(๑◕ܫ◕)ノ゙

いっぺんに 揃っちゃうわけ~。  いいなぁ。^^;

私も コツコツ 頑張りま~す。(๑´‿`๑)

たなお先生も Fire fox 利用してた。  知らなかったの 私だけ~?(゚∀゚*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.